現在、月~金曜日に
娘の保育園のお迎えに合わせて
訪看さんに来てもらっていて
複数の看護師さんが
ローテーションで来ます![]()
皆さん気さくで話し安い方達ばかり![]()
先日久しぶりに
ベテラン看護師さんが入ってくれて
この方、初めて入って戴いた時から
細かい所に気を配ってくれるな…
と感じ、改めて名刺を確認したら
役職部分に主任と記載されていたので
正真正銘ベテランな方
娘のお迎えを終え
私「今日もありがとうございました!」
看護師さん「お母さんにお伝えしたい事がありまして」
えっ!なになに???![]()
と思ったら
酸素供給機のフィルターを持ち上げ
看護師さん「お母さん、お掃除した方が良いです」
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わ、わ、わ、、!!!
忘れてたーーーーーーっっ!!!
そこには
見事に犬の毛みたいにみっしりホコリまみれ
なフィルターが![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まさに衝撃
何が衝撃かって
みっしりホコリもですが、
私、こちらに戻って来てから
フィルター掃除の概念がスッポシ抜け落ちており![]()
そんな自分が怖い…![]()
なのでご指摘は本当に有り難かったし
こんな部分迄確認してくれてるのか!!
ととてもビックリしてプロや…とジーンとしました
![]()
![]()
![]()
指摘されなかったら
おそらく永遠に忘れていただろうという事が
怖い…![]()
![]()
ベテラン訪看さん
わりとズッパシ意見してくれるので
耳が痛い事もあるし
ちょっと緊張もしちゃうのですが
安心感と信頼感があるのです![]()
プライベートだと、こういったベテランな方と
関わる機会も少ないので
刺激になります![]()
![]()