現在、月~金曜日に

娘の保育園のお迎えに合わせて

訪看さんに来てもらっていて



複数の看護師さんが

ローテーションで来ます気づき

皆さん気さくで話し安い方達ばかりひらめき



先日久しぶりに

ベテラン看護師さんが入ってくれて



この方、初めて入って戴いた時から


細かい所に気を配ってくれるな…


と感じ、改めて名刺を確認したら

役職部分に主任と記載されていたので

正真正銘ベテランな方



娘のお迎えを終え


私「今日もありがとうございました!」


看護師さん「お母さんにお伝えしたい事がありまして」


えっ!なになに???あせる

と思ったら

酸素供給機のフィルターを持ち上げ


看護師さん「お母さん、お掃除した方が良いです」


不安不安不安不安不安不安不安不安ハッハッハッハッ

わ、わ、わ、、!!!

忘れてたーーーーーーっっ!!!



そこには

見事に犬の毛みたいにみっしりホコリまみれ

なフィルターがガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



まさに衝撃


何が衝撃かって

みっしりホコリもですが、

私、こちらに戻って来てから

フィルター掃除の概念がスッポシ抜け落ちておりガーン

そんな自分が怖い…魂



なのでご指摘は本当に有り難かったし

こんな部分迄確認してくれてるのか!!

ととてもビックリしてプロや…とジーンとしました

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



指摘されなかったら

おそらく永遠に忘れていただろうという事が

怖い…ガーンもやもや



ベテラン訪看さん

わりとズッパシ意見してくれるので

耳が痛い事もあるし

ちょっと緊張もしちゃうのですが

安心感と信頼感があるのですクローバー



プライベートだと、こういったベテランな方と

関わる機会も少ないので

刺激になります看板持ち流れ星