・ 大人気☆プレナイト




こんにちわ♪  よう コト 永田容子です。




プレナイトって石 ご存知ですか?



私は大好きなのです。



だからかもしれませんが、今までで一番嫁いだ(売れた)のがプレナイトを使った子達です。



石にあまり詳しくない方にも 何故か人気があるのです。




そんな大人気ストーン プレナイトをブレスにしました。









〈 プレナイト 〉


過去の傷を癒す 感情の救援者。


意思をマインドではなくハートと繋げ 行動へと導く。



今 改めて石さんの意味を調べて 


だから私はこの石に惹かれるんだな~と納得(笑)



「考えすぎるタイプ」には ホントに助けになる石さんですね。



考えすぎるって人は、とっても敏感繊細なんだと思うのです。



例えば このブレスさんを着けて・・・


感情が揺さぶられてトキや、マインド(思考)の声が大きくなりすぎたトキに


このプレナイトさんに視線を向け そっと触れて 深呼吸してみる。



それだけでも、出来事に対する対応や感じ方に変化が起こると思います。



そんなふうに お役立て頂ければ嬉しいです。




〈 商品番号 B-2 〉    15800円


サイズ  長さ 最長約23㎝  幅  最長約3㎝


 このプレナイトは インドの職人さんが1つ1つ丁寧に手磨きしたカボションです。





ご購入・お問い合わせは 


コチラ からお願いいたします。




・ マクラメ編み商品 


・ ペンダント・ネックレス  


・ ブレス  


・ ピアス




・ マクラメ編みレッスン    随時受付中☆




・ 石さん持込アクセサリー加工  大切な石さんをいつも身近に感じていたい☆




・ お問い合わせ  コチラ からご連絡くださいマセ☆