Feel the wind -2ページ目

Feel the wind

思いのまま~気ままにまったりと・・・って感じです(*'-'*)


こんばんわ (^O^)/

無事にコンサートへ行って帰ってまいりましたぁ~!

そして未だ余韻から覚めてない状態・・・


コンサートとっても感動しました♪ 

そして3人共 めっちゃカッコ良かった (・´艸`・)

チコは元々ジェジュペンだったんだけど

ジュンスの「TARANTALLEGRA」のMVを見てから ジュンスカッコ良い~っ!と

ジュンスペンにもなったわけで(^▽^;)

今回 2人のカッコ良さに 

「どうしよう!!2人共カッコ良すぎる!!選べなぁ~~い」だってw

選ばなくてもいいやんね~(笑)

とにかく3人共 素晴らしくステキだったし 歌も圧巻でした。




$Feel the wind-mm





$Feel the wind-ii





$Feel the wind-oo





私は冒頭から ボロ泣きして o(;△;)o

その後は 悲鳴に近い声だったり 一緒に盛り上がったり

泣いたり笑ったりと もう大変な状態w

想像つくでしょ (;´Д`A ```


それと

ユチョンが歌ってくれた「Friend」 日本語の歌が聴けた嬉しさと

感情のこもった あのユチョの声で

もうねぇ~ 肩を震わせながらの号泣でした。

あぁ~私は この歌声を 本当に愛してるんだと心から愛おしく思った。

もちろん 髪もバッチリあげて (・´艸`・) 素敵なユチョの姿に骨抜きにもされたけどw

やっぱねぇ~ 改めて言うのも変だけど



ユチョを心から愛してるのだよラブラブ




ずっと目でユチョばかり追ってました(´□`。)


ジェジュンやジュンスの歌も 凄く感動したんだけど

ジュンスが歌った「みんな空の下」も泣けたなぁ~

In Heavenの時もボロボロだったなぁ~


なんか 上手くレポ打てなくて 申し訳ない・・・


3人の歌やダンスやMC すべてが 心の琴線に触れまくりで

会えた嬉しさや感動もプラスされて やっぱり胸が 今も いっぱいなんだよね~


チコも凄く感動して、2人で夜は祝杯をあげながら

盛り上がったりもしました (≧▽≦)

親子オフ会www




また今回 お会いできた皆様

ちょっとの時間だったけど 会えてとっても嬉しかったです ヽ('∀`○)ノ

娘共々 お世話になりました♪

娘曰く「みんな優しくて いい人ばかりだね~」と申しておりました。


本当にありがとうございました。


今回 お会いできなかったブロ友様 次は必ず o(^-^)o お会いしましょうね☆


明日だ!!! ヽ('∀`○)ノ


って事で 早朝から家を出て 飛行機 でユチョンの元へ行ってまいります。


用意は万全!! って言いたいけど 不安・・・

頭が回らないの~~ (・´艸`・) 明日の事で胸がいっぱいで♪


ここ数日、ずっと歌を聴いてて・・・

今日なんて朝から ウルウルきちゃって 今からこんなんで大丈夫か?って感じww


それに


ユチョン 東京ドーム公演で自作曲披露

タイトル「彼女と春を歩く」



$Feel the wind-cc



だってぇ~~ (*゚ー゚*) こうなったらユチョンと春を歩こうではないか!!

楽しみだわラブラブ


たぶん 娘とドタバタ珍道中になりそうだけど

思いっきり楽しんで 愛を叫んできますね ('-^*)/

って事で いってきまぁ~す☆

こんばんわぁ~ ヾ(@°▽°@)ノ


またまた ご無沙汰でございましたあせる



皆さんの所では 桜が咲き と~っても春らしい日々を過ごしている事と思います♪



残念ながら こちらでは・・・


桜舞い散る中に~忘れた記憶と~君の声が戻ってく~る~♪ほにゃららら~~ららららぁ~~♪


ちょっと歌で誤魔化してみましたが・・・  (;´Д`A ```

全くと言っていい程の別世界状態の雪景色でございます!

なんで?こんなにも違うのじゃぁーーーっ!

と 叫びたいぐらいっすよDASH!



まぁ~それは 良くはないけど良いとして


もうすぐJYJのコンサートもあるし そして東方神起のコンサートもあるし

何かと気持ちが落ち着かない つ~か~ 楽しみ~ (・´艸`・)


でも色々忙しい事もあって 中々 ゆっくり過ごすことも出来ない日々なのです。


しかぁ~~し!!


大好きな人に会える という 乙女心が炸裂しておりましてラブラブ

現在、軽く(あくまでも軽くねw)

ダイエットなんぞに取り組んでおりまして パックなんかもしてまして

歯を磨いたり 爪を切ったりしてるわけですよwww


あっ!先に言っておく (°д°;)

お会いした方・・・   えっ?どの辺が変わったのか?( ̄Д ̄;; とか

言わないようにw それは心に秘めて 温かい目で見てくださいw



つうか、本当に胸がいっぱいで 何を打っていいのか?わからんのです。


とにかく まず4月にあるJYJコン

ユチョに会える・・・  妊娠する準備はオッケー?  (≧▽≦) おっけ~

って感じで (o^-')b  もう暫く 乙女の日々を精進します。