結婚式にむけて、ちゃくちゃくと準備をしています。


そこでウェルカムトランクなるものを作って見ました!

まだ完成じゃないんだけど、とりあえず、こんな感じ〜〜

{044305DD-903F-44C7-B720-922A44F3B03D}

{CC980B37-F25C-4FB1-A954-497F3D5BBF0A}


手前のはスリーコインズでウェルカムトランクの中は全部百均で揃えました!

お安いᐠ( ᐛ )ᐟ♡

上のお花は乗っけただけでまだ付けてないんで不安定です。笑


レンガの奥に、写真を置くかバンビとかドールを置くか悩み中!


どっちおいても可愛いだろうな〜〜


グルーガンがないからボンドでやったけど、はみ出たのが残っちゃって残念....(´・-・`)


次からは気をつけてやります!