こんばんはニコニコ

タイトルどおり 

来週から パートとして 働きに出る事に

なりましたてへぺろ

数年間 専業主婦で なんとか 一応 

頑張ってきましたが、、、。

やっぱり どうにも 家計は 赤字続きで、、、

情けないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家計の事を わかってない旦那さんガーン

1から 説明し 理解したようで
働きに出る事 渋々 許してくれましたニヤリ

今は 不安よりも 希望に 満ち溢れています!

なんとか ここで 頑張らないとなおねがい




皆さん おなじみの ポイントサイト❗️
私もコツコツ貯めてます。
まだ 最高で 3000円ぐらいですが、
それでも 何もしないで 0円よりは 
全然 いいですよ。
ココからのバナーからで 500pt 
GETできます。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

それでは、、、