変革とはこういう時に起こる。
人も変化をする必要がある。
変化をしなければ置いていかれる。
今ある現状は過去の自分にある。
未来の自分は今の自分が作る。
今までの様な表面的な平等も無くなりかなりの格差が生まれる。
そんな中でも格差の上に居る人も現実的に生まれる。
価値観がそれを大きな差として生む。
こんな最中サラリーとは言えとりあえずサラリーのトップになれた。
今まで仕事ばかりしてきたけどこんな形で過去の自分が今の自分を助けてくれることになるとは思わなかった。
厳しい世の中になるけど今まで通り楽しもう。