おはようございます


昨日は午前中  病院に行って来ました病院


予約から1時間以上遅れての4か月ぶりの先生とのご挨拶もそこそこに


毎度の血液検査へ

{26DDAE9F-5348-49BE-B6F3-94DB9EA5D93E}


うわっ   太い腕


すみません


その後熱田のイオンや〜


東海市のアピタや〜


あちこち用事を済ませ帰宅


夜ちょっと嬉しい事がありまして


ブログを書くのも忘れて寝てしまいました


そんなことをしている間にもう8月も後半ですね


今後のレッスンスケジュールをお知らせさせて頂きます。





        ピンク薔薇 8月レッスンスケジュールピンク薔薇

24(木)

25(金)

29(火)


        ピンク薔薇 9月レッスンスケジュールピンク薔薇

  1(金) …… 満席です

  2(土) …… 満席です

  7(木)

  8(金)

11(月)

12(火)

14(木)

15(金)

20(水)

22(金)

25(月)

26(火)

27(水)

28(木)

29(金)


レッスンは全て1時30分〜スタート、時間は2時間です。
駐車場は3台止めて頂けます。



体験レッスンは随時お受けしております。
ご予約・お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ




AD

やっと完成…♪

テーマ:
こんばんは


少し前にネットでポチッとした物


「エンジェルプリズムカード」のリーディングをする時に引く物


ちょっとお高目だったけど


レースが綺麗で購入したけれど


箱にも入ってなくて…


じゃあ作りましょ〜


と、取り掛かったのはいいけれど


なかなかまとまった時間が取れなくて


やっと完成しました音譜

{028D0013-01C6-4AD3-AA5B-22D9014A451E}

大好きなブルーのモアレで


これで落ち着いてグラスアートの見本作りに専念出来る〜と思ったら


明日は病院の定期検診の日でした


週明けから病院なんて行きたくないけれど…


家族を安心させるために行ってきます病院






AD

久々の青空

テーマ:
こんばんは


今日は久々にいいお天気で


とても気持ちいい1日でした

{25AB9CCC-8282-4B53-8A37-65EBBB5A7F95}

ずっとグズグズなお天気で


なかなかお洗濯物が乾かなかったけど


今日は大きい物も洗えて嬉しい〜日でした


ただ…やっぱり汗だく


う〜ん、お洗濯物が乾くなら少しくらいの汗は我慢  ですね


明日もお天気になりますよ〜に




AD

2017/08/17

テーマ:
こんばんは


今日は会社の用事で法務局まで車


ちょうどお昼の時間帯だったので近くのイオンへ


プーさん(主人です)と味噌ひれカツ

{10F114C2-1D07-4D9F-BB22-89432D256B6B}


最近食べ物の画像ばかりです



明日も会社の用事で銀行へ行かなくちゃー


銀行の手続き、時間かかるから嫌いだけど…


やらなくちゃね


今週中に嫌な仕事は片付けますチョキ






お盆休み終了!

テーマ:
こんばんは


娘達は今日の午後、横浜へ新幹線


息子は夜、それぞれの家に戻って行きました車


今夜は私の誕生日のお祝いに息子が夕食をご馳走してくれました


どこでも好きなお店予約しといて…と言われたので


今回は東海市の「富木島寿司」にしました寿司


プーさん(主人です)の誕生日は「あさくま」だったので


私は和食にしました

{FF863F14-587C-4472-B9B3-3C51E00E1675}



{49C4C366-9901-419C-9796-4BC4D51CD077}

あと、天ぷらとデザートが付いていたけど…撮り忘れちゃった


2人とも無事着いたよ〜とLINEが来たので一安心


やっと日常生活が戻ってきます