魔女助産師tomoko [ コトノハヤ ]  書庫 -19ページ目

魔女助産師tomoko [ コトノハヤ ]  書庫

感じたことを言葉に変えて綴る手記。あなたのこころがあたらしく生まれる場に立ち会いたい。

本日は黒猫バーレスクサロンの開催日でした❤️
お越しくださいました紳士淑女の皆様、どうもありがとうございました😊

初開催の深草・A nnie's CAFEでございましたが、お店の方々も私たち一行やお客様がたに大変良く接してくださり、雰囲気のあるとっても素敵なお店でした。1970年に建てられたレトロなライブハウスで、設えも見応えがありました。
初めて来られたお客様にも、「見つけやすかった」「アクセス良かった」とおっしゃっていただけて良かったです。

...

ダンスナイトと銘打って、DJ EL Coradonさんセレクトの音楽でダンスタイムありのイベント!お客様も楽しそうに過ごされていて、パフォーマーとの距離がとっても近い楽しい時間でした🎶

いつもながら、一部二部・フィナーレの展開で、あいだのGO GOダンサーたちの存在も華やかに、黒猫バーレスクサロンらしさはどんなステージに行っても健在で嬉しいことです

Eliana Faickhさんのキレのある美しいステップ!スリリングな展開から始まった今宵のショウタイム。
テクニック、身体性の素晴らしさ。
どなたもが注視して空気がきりりと引き締まるのが心地よい、強い女性の演目でした。

続いて寿 めかぶさん。
もーめっちゃ変身!!!
アイデアがすごくって、面白くって可愛くて、音選び、衣装、振り付け、決め、
全て自作自演てこういうことか、というネオバーレスク感ありありの最新作を持ってきていただきました

締めは桜パールさん。
なんて美しい獣!!
儚い砂糖菓子のような女性がその芯に持つものがシーンによって露呈していくドラマティックな作品でした。好き!
なにせ、あのお方の曲ですもの!!
すごく好き!
二部MCもつとめられ、軽妙なしゃべくりがキュートでした。

幕間のGO GOは、Masumin Roland Higonoさん、しらいし ゆうこ (Yu Ko)さん、野宮けむりさんがスタイリッシュに、可愛らしく、セクシィに場を盛り上げてくださいました。

二部にうつりまして、
MECAVさんが再びステージへ!
嗚呼、MECAVさんの中での古典ともいえるこの演目!マスターピースです。
象徴的でもあり、好きな方は多いのではないでしょうか。
芋虫が華麗に変身するあの演目です❤️
ネオバーレスクらしいなぁ、MECAVさんらしいなぁ、と、とっても心動かされます。
ご協力いただきましたお客様がた、どうもありがとうございました!

エリアナさん、待ってましたの二部ステージは、まさかのエリアナエアラインで空の旅へのご招待!
衣装もメイクも立ち居振る舞いも完璧すぎて惚れ惚れしてしまいます。美しい!本当に美しいです。
そして思わぬフォーリンラブからの…
ああ、言葉では足りな過ぎる、
たくさんの方に体験していただきたいです。

ラストはMami C-ma Miaさん!
演目を重ねるごとに、表現の幅の広がりが劇的で、舞台人の凄みを感じます。
物語仕立てで、サブカルチャーぽさ、ホラーとセクシーの絶妙なバランス、この妙味がC-ma.Miaさんにハマるツボなのではないでしょうか🎶
雨宮蛍さん直伝の縄テクも素晴らしいの一言です!
ひとを縛るのは本当に繊細な感性が要ることで、ショウの中で成せるのは凄いことです
一部MCもつとめられ、ショウの幕開けのための円滑な舵取りをしてくださいました

DJ EL coradonさん、楽しいDJタイムをありがとうございました。
A nnie'sCAFEさん、お世話になりどうもありがとうございました!

そしてお越し下さった皆さま、
読んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。
次は3月30日 心斎橋 theatre LUDOでお会いできるのを楽しみにしております

ありがとうございます
Lulu