昨日は仲良し四人娘で鍋しましたぁ音符

な…なんと100㌘700円という高級肉をたべましたぁぁぁニコニコ

もぅ!ちょーーーんまかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

とろけたぁぁ音符

一年に一度の贅沢だねニコニコ

つくねとポンズもきれぃなお姉様方に囲まれてちょっとおとなしかった…DASH!

ただりか氏だけにはほえまくってたがニコニコ

またやろーっとラブラブ!
tukupon-0226さんのブログ-110308_201555_ed.jpg
ポンズが家にきて約二週間たちましたDASH!

早いものです音符

ペコがまだまだ大きくて心配ですがガーン

顔の色も一ヶ月の頃と比べるとだいぶうすくなってきたょう晴れ

つくねとも遊ぶよぅになってきた…ただつくねがビビりまくってますが…

でも最近ちょっと距離が縮まったょうな…DASH!
二匹と遊んでるのを見ると幸せを感じる今日この頃ですシラー音符


tukupon-0226さんのブログ-110306_203133.jpg
tukupon-0226さんのブログ-110306_203133.jpg
最近は自分を立て直そうと踏ん張り中DASH!

仕事も内定いただきましたぁラブラブ!

…ただ、今まで私は年金というものを厚生年金以来はらってなくて…

提出物に年金手帳の写しが必要だと気づきましたDASH!

かれこれ払ってなくて七年…絶対100万はいくショック!とおもい、ドキドキで区役所へ…

優しいおばさまに調べてもらうと…ガーン

なんとまぁ!!びっくり!国民年金に加入してませんでしたにひひ汗

くわしく聞くと七年間払ってないからといって払え!…とゆうことはなくさかのぼって二年までを支払いたいひとは支払うんだと…得意げほぅほぅ。

それでも支払えない人は免除申請を書いて二年前までの免除申請ができるよぅでDASH!

うちはもちろん後者でございますにひひ

てな感じで27歳にしてはじめて年金にはいりましたDASH!

これで一安心ニコニコ

区役所に相談するのは大事だなぁと心から思いましたとさ得意げ

おしまぃラブラブ