怖いわ( ´Д`)=3 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

1枚目が出ちゃうので👇はカバー用です。

👇はツイッターからお借りしました。🙇

▲信者さんたちって、、
いつまで文句言い続ける気かしら?( ・ั﹏・ั)


>質がどうのクオリティがどうのと得意げになるのもいいけど、そんなに実力や才能に溢れていてジャニーズの中でもトップクラスで優れているはずならさぞかし彼の創り出す彼100%のソロの作品はきちんと数字で評価されてるのでしょうね。…って言うとすぐ数字がどうのって言い出す!と怒り出すのよね。
>数字は正直よね。あちらファンが質の高いものを求めてるなら、売上が伸びない、しかも年々落ちてるという事実はファンの求める質に届いてないという評価になる。
>キンキでの数字、実績は全て剛くんの力によるもので光一の力は関係ないと彼のファンが力説するのも不思議で仕方なくて。

記録も数字も功績も2人の結果ですよね。
ソロに関してはその人だけの実績と功績。

本当に彼だけの力でキンキの全てをなし得てきたのであれば1人でも同じ結果が出るはず。
>そう言われると、彼のやってる音楽は万人に受け入れられるジャンルでないし、別に数字を求めてるものではないと言い出す。
それもおかしいよね?

なら日本一売れてるファンクバンドとか本人もファンも言わなきゃいいのに、と思う。

日々のアンチ活動より自担の音楽や活動の布教に励めばいいのにね。

>憶測や妄想、タレントの代弁者のつもりになって暴走してる剛くんのファンも考えるべきですよね、と思う。 >RT  

真剣にでも深刻にでもどっちでもいいし、正解は「深刻そうにマネージャーと話してる」ですけど、「スタッフが騒いでた」っていうのはどこから来てるのか結局誰も言えないんですね。

>歌やダンスの感じ方なんて所詮「感想」でしかないし「事実」ではない。 

剛くんファンはそんなに片方のパフォーマンスが不快で仕方ないならGを見聞きしない選択肢もあるし、推しにだけ集中して見聞きする必殺技を習得すればいいのでは。

光一ファンはそういう人多いと思いますよ(私の周り調べ)w



>2人でアイドル誌取材してた時に、今年の夏は一緒に花火やって次の取材でその話すると約束。光一さんが花火買って剛誘ったら面倒くさいと拒否。そんなこともあったし、一方的に連絡先消されたし、難聴も剛は何も伝えずマネから聞く範囲でしか分からない中で対応。光一さんは十二分に責任果たしてる。
>体調不良の光一さんの為の予約を自分のマネに横取りし、もう光一はこれ以上こじらせられなくなったと笑ってた剛。

>難聴振りかざし妄想語りする剛アンリーm。ロスはTIMEのMV撮影だからキンキ音楽活動の大事な仕事。その時に光一さんが体調不良でも気にかけず、予約病院をマネが横取りしたことを笑い話にする剛。連絡も取りたくないから剛がシャットダウンしてるのよ。光一に寄り添えというなら剛に扉開けろと言えば?

>各々マネージャーがついているのだからマネ連携が取れてるなら2人に関わる問題があれば伝わることよね。マネがいるから直接連絡取る必要ないと断ち切ったの剛なんだし。光一が聞きに行けと言う前に剛サイドから伝えるべきと信者は思わないのね。何様なんでしょ。

>共演した方々や先輩後輩君達から伝わってくる光一君はほぼ一致しているし私達が光一君を見ていて思ったり感じたりしていることと似たような感想なのにお隣さんとその一部のファンの方から伝わってくる事はすごく違和感のあることばかり。


>剛くんファンは発症してすぐ芝居をした光一さんが病気に気づかないのはおかしいといってる。

聞こえないんだから、演出も芝居も変更になるのが自然だ!と。

でもあの日、発症のあと撮ったのは、背中合わせの牢屋のシーンだけ。剛くんは勘でタイミングを合わせて芝居をしたと言ってた。
>両耳聞こえない人と芝居したのにって言い張ってるけど、最初両耳だったけど右はかろうじて聞こえるようになったって言ってたのは無視??

両耳聞こえなかったら、音が途切れたタイミングで台詞を言うことも無理では?

>剛くんファンは光一さんが病気を知っていたことにしたいみたいだけど、知っていたら、普通の社会人なら絶対音楽番組への対応をしている。予定通りにできないなら出来るだけ早く連絡しないと、番組側からすれば、この1週間の僕たちの準備はなんだったんですか??になる。ただの出演じゃなくて
>周年を祝うものでもあるし。

あの人たちが思うような酷い自己中な人だとしたらなおさら。だって元々音楽番組の裏側や未公開見ても現場で打ち合わせしているのは光一さんだし。現場スタッフの不満に直面し、頭を下げるのも自分。困るのは自分。絶対動く

そんな人じゃなくても相手のことを考えれば動く
>どの段階で知ったか知らなかったでなぜ光一が責められる?撮影権限は光一にはないし、剛の撮影に支障が出てたなら皆で対処したから続行できたんだろうし。生番組直前に入院決定し急いで変更の打ち合わせし、その後の番組にも対応した光一がなぜ罵られるの?問題は早めに治療方針が定まらなかったこと。

☝光一さんは▲くんの保護者じゃないんですけどねえ〜( ・ั﹏・ั)
普通の会社の場合でも、「連絡先の交換してなくて、何処に住んでるかどころか所在さえ知らず、同所への出張時にさえ相手が何処のホテルに宿泊してるかすら知らない」という関係の同僚に、そこまでの責任が求められると思うのかな?
仮にそうだとしたら、怖ろしくてそんな人と一緒に仕事したくないわ。😰


👇感謝の心が皆無で、こんなことを言われたら普通の人間ならキレると思うけど、菩薩の光一さんだからこそ25周年を迎えられたんでしょう。

>生の大型音楽番組って準備が相当たいへんだから、直前1週間でかなり準備してると思うんですよね。発症してすぐ連絡が来たならまだしも、発症は1週間前って知ったら、早く教えてよ!!ってなる。あの時光一さんはどれだけ頭を下げたんだろう…。その時も、その後も…。
>なのに剛くんにその年のコンサートで「俺はお前の100倍はありがとうっていってる」と言われるんですよね。

私だったらキレそう(^^;
>病気のせいとは言え全ては自分が起こしてしまった事態なのは事実。実際に関係者がどれだけ大変な様子だったかも見てない上に、光ちゃんに連絡寄越したのもたった一度だけ。なのに寧ろ迷惑かけられた側に「お前の100倍はありがとうって言ってる」と返す無神経さ。キレない方が奇跡です。

☝私ならブチギレてるわ。ムキー


>独演会の2017/10/12 夜公演のレポにも

あの檻の中での会話の直前に発症したそう
もやもや聞こえてきたのが終わったから、自分の番だと演技をしていたそうです

というのがあるので

一緒に芝居もしているのに知らないのかと責められても、壁越しに背中合わせのシーンで声だけのやり取りなんだよね
>聞こえないあの人〔堂本▲〕に対し、芝居のやり方も演出も変更になると考えるのが自然だからそういう中で知らないとしたら〜と彼〔光一〕を叩いているけど、相手の音を聞いて演技出来た話見る限り変更なさそうだし、もし変更になっていたら多少なりともそういう話が出るのが自然だと思うけどね

>「常識的に考えて同じグループでこの先共演シーンもある相手に知らせないと考える方が不自然」
考えではなく彼〔光一〕が聞いたのは後日だと書いてあったし、あの人〔堂本▲〕からもマネージャー以外いつ誰にどう知らせたかの説明はない
こちらとしても何故あの人〔堂本▲〕は言わなかったのかと疑問なんだけどね
>常識的ではないのは誰なのかしらね

>「今後のグループ活動を大きく左右する出来事が起きたにも拘らず、その当事者に知らせないとしたら」
知らせない側に対して何故知らせなかったんだろう?当事者への影響考えたら普通知らせるよね?と思うけど
知らされない当事者側に問題があるかのように言うのは責任転嫁も甚だしい

>やればやる程墓穴なのは🍧かき氷アイコンの信者の方だと思うけど…
妄言がすごい


👇わかります!
「察してちゃん」って面倒なんですよね💦

光一さんも離れられればいいのにね。( ・ั﹏・ั)