”『SIMスワップ詐欺』!スマホ乗っ取~想像以上のパーフェクト詐欺が遂に日本上陸” | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

うわ〜💦
恐ろしいですねガーン
スマホって簡単に乗っ取られてしまうんですね😱

私みたいなビンボー人には関係ないけど💦

タレントさんとか有名人で、住所や電話番号が知られてしまっている人は要注意ですね💦
乗っ取られてたら注意しようがないんでしょうけど😓

携帯ショップも人手不足だから、本人確認のために電話してもらうしかないのね。

なるべくマナーモードにしないようにして・・と言っても( ・ั﹏・ั)
舞台とかコンサートとかで機内モードにしてるときに確認電話されたらアウトだよねえ💦

ひえ〜💦
恐ろしい時代になったものだわ。😮‍💨