ツイッターから拝借しました。🙇
少し下げますね。(*^^*)
▲信者さんは読まずにお帰りください。
>まだ合作言ってるんだ。提供曲はカスが溜まるんでしょ?自分の作った所以外は提供になるんじゃないのかなぁ。ソロでは売れないから、そう言ってるんだろうけど、なんか矛盾してるように思うんだけどなぁ。全部自作すれば?売れないだろうね。
>特に光一さんが作った所は、カスが溜まりまくるんでは?
>『ずいぶん安易に作るなと思ったし“人の詞をもっと練って、よく考えたらどうなんだ!”ってくらい早かった(笑い)。』て言われたんだね。
>合作って、2人で作るという事。2人という事は、自分ともう1人。もう1人はメンバーであっても他人だから、他人の作る所は提供されるってことではないの?としたら、合作でもカスが溜まるってことになる、、、、、
ねぇ、解散して、お互いソロになれば?
>Mステ、硝子の少年踊らなかったとか。なんかねぇ。先輩の前だけ、いいカッコして、普段踊ってます感を出したのね。先輩の前でも1人だけ踊らなかったら、お見事だったのにね🥱
>耳押さえて不調アピール。
バンドや光一くんともアイコンタクトも取らず自分の世界。
そして微妙に外れてた(笑)

>背中向けてるだけでなく
光一さん側の耳に
自分の太い指をいれて
光一さんの声を聞かないようにしてましたね
光一さんの声が聞こえてしまうと
ただでさえ音程不確かだから
つられてメインパートすら歌えなくなってしまうからでしょうけど
デュオとしては
不自然過ぎる歌いかたでした
>剛君
光ちゃんと歌う時はいつも背中向けて歌うよね
なんで❓
見苦しいんだけど‼️
他の人と歌う時は背中向けないし
光ちゃんと歌いにくかったら解散してよ
一人で心もとなかったら他の誰かと組んでも大丈夫だから
#堂本剛
#KinKiKids解散熱望
>本当に、踊らないで歌に集中したいという考えなら貫いた方がかっこいいのに。ソロで素人のクラブみたいなフリーダンスをひけらかしているのもみっともない。プロの振り付けでダンサーと合わせて踊れないのはプロではない。
>記念回や周年だと歌番組あるあるで昔の映像を流されるのがお決まりだけど、光ちゃんの変わらないビジュと年々美しさに磨きがかかる美ビジュに見ていて楽しく、誇らしくもなる。
本当に推しが綺麗で嬉しいです。
>ところで生放送とかはこれで最後かな?もうそろそろKinKi関係のお仕事落ち着くといいんだけど…最近事務所内でも感染者増えてて心配。SHOCKやドリボと水面下でも光一さん忙しいから😿
>光一さんて律儀な人なんだよね🤗
そこが好き💞
それにダンスしてる光一さんが好き🤗
25周終わったらソロ活動だね💕
お隣さんもソロのお知らせあったからこれからそれぞれの活動になるね🤗

書道ですか?
>意外に、てちょっと…😓
またスタッフの仕込みがあったのかな。
番組を面白くするためなら自分からオチになる人だけどさ。

基本は身についてると思いますけど💦
>自分が所属している事務所をバカにして、ソロはキンキと分けると宣言したのに、キンキを利用して作詞作曲出来ますをアピールしてるの、本当にみっともないと思う。だから、ソロで売れないし、ファンから苦行と言われるようなソロライブしか出来ないのだと思う。
>一度はバカにした事務所の恩恵をコロナになって自覚したからこれからはしがみつく。
もうさ、課税されないように宗教法人でも立ち上げたら?
信者の皆様がいつまでも持ち上げてくれるから嬉しいでしょ〜
>ジャニコンをやり切る体力無くて、振り付けも段取りも覚えられない。ジャニーズから落ちこぼれたことを誤魔化す為にジャニーズをバカにしてアーティストぶってる卑怯な人。潔く辞めて自分に合ってる活動をすれば、もう失敗は許されないから必死に頑張って成功できる可能性もあるのに。
>自称シンガーソングライター様ですから。
同じようなメロディー繰り返すだけ、愛の押し売り、そんな曲しかかけないから成功は出来ないだろうな…
>歌も踊りも作曲も、基本を学ばずありのままの自己流だから、メロディーを発展させることも展開させることも出来ない。ファンクというジャンルに近いものであっても本物ではないですから。
>才能あると勘違いして語りまくるのは本当に迷惑。
語る内容の薄さには困惑しかない。
>ジャニーズで落ちこぼれたのを誤魔化す為に才能あると声高に風潮しているようにか思えない。仮に独自の道で成功したとしても、ジャニーズ事務所にいる限り、踊れないなら価値は半減。それでもジャニーズの権力にしがみつかなければならないソロの残念さ。
>落ちこぼれた認識すらないかも…
彼の認識は踊れないじゃなくて踊らない、だから(笑)一度でいいから光一くんのソロ曲を完璧に踊ってみてもらいたい(笑)
ジャニーズの看板にしがみついてもあの程度とは情けない。
>自分だけが正しいと思ってる人ですからね。ジャニーズがダンス基本の事務所であることも、キンキとしてデビューさせて貰ったファンの期待も無視して、自分のやり方こそ正義。王道を求めるファンを切り捨てて文句言うな、受け入れろ、居るだけで良いと思えにしないと活動するスキルが無いから。
>踊りたくないからバラードやミディアムテンポの曲ばかり選ぶ。
そして謎の歌割り…
やりたいことやるなら独立して信者と仲良くやってれば全てが円満解決なのにな〜
>事務所の方針には従いたくないし、実際に出来ないけど、独立してソロで勝負する勇気もないし、何より事務所の権力が欲しい。光一君ファンは迷惑してるのに。
>とにかく光一くんの口から解散という言葉を引き出したくて悪行三昧。
もはや仏の域に達した光一くん。
でもね、見てる人は見てるんだよ、教祖さま。
>🔴と距離が近かったせいでピッチが狂ったとか🔴が音外したせいでつられて音外したとか言ってる馬鹿がいるの?
イヤモニがどういうものか知らないのかな?
>ひとりで歌ってるあなたが観たい…💦あぁ…💦
>25周年で山下達郎さんの曲で作詞がKinKi
デビュー曲が達郎さんだからラストも達郎さんでってことね?
で、感謝の気持ちを込めて二人の作詞✨
ラストの記念ソングとして最高ですよ👏
もう卒業して次のステージへ
>♪sayonaraあいしてる♪
光一さんが作曲したBメロ部分(サビ?)が最高に泣ける
光一さんの濡れて哀愁漂う歌声が更に泣ける
拓郎さんの歌詞を大切にした歌い方が沁みてくる
全編光一さんが作曲したらまた違った入り方になったんだろうね
Bメロサビは覚えやすくてキャッチー
#堂本光一
#吉田拓郎
>改めて聞いてみた(見てみた)
最後に相応しい温かみと憂いと寂しさとこの先への目線とが…拓郎さんの歌詞と光一さんのメロディと歌声が素晴らしく合致してる
光一さんの後ろに映る拓郎さんがギター弾かずギター抱えてしみじみと聞いてるのが印象的
#堂本光一
#吉田拓郎
>「sayonraあいしてる」サビのメロディーいいですね。光一さんの歌声と相まって、感情が揺さぶられる。
翌日、電車の中での中年男性の会話。「拓郎の番組見てたなぁー、篠原もいい女性になってさ。光一は相変わらず格好いいな・・」アレ?もう一人は?会話終了でした。
>拓郎さんと光一君は収録に行って、いきなり今日で番組打ち切りと言われたのよね。拓郎さんを追い出した剛君が平気な顔して拓郎さんと話してるの見ると、本当に恐ろしい人だと思う。
>拓郎さんがプロデュースすると光一君メインになる気がする。それも気に食わなくて剛君はきくちPと結託してlovelove愛してるを終わらせて拓郎さんを追い出したのかな?若いバンドだけで番組やりたい、上から物を言う人が居なくなって清々したと当時剛君言ってたよね。
>キクチPが誰かに忖度せずにLOVE²あいしてるを続けていたらキクチPも飛ばされずに済んだだろうに
多くの先輩方に囲まれて好き勝手に出来なかったのが嫌だったのか定かではないけれどGもここまで酷くはならなかったと思う
Gにとっても運命の分かれ道だったのかな
Tは終わって意気揚々としてたからね💦
(ーー;)
本当のところは闇の中ですね。
もう合作合作言うのはやめてもらいたいわ。
自分に才能がないから光ちゃんの作るメロディーが欲しいだけでしょ?
迷惑だわ❗️💢
さっさと周年行事を終わらせて解散してスッキリしたい。
▲がジャニーズに残るのなら、光ちゃんは東宝さんに移籍してもらいたい。
事務所は▲と光一さん、どっちに残って欲しいのか?
光一さんが辞めても▲はジャニーズに残って
ずーっと後輩にしがみついて居そう。
光一さんは移籍しましょうよ。