こんにちは。
長くなりそうなので、こちらでお返事させていただきます。
たしか、堂本兄弟だったと思います。
光一さんが「ジャニーです!」までジャニーさんの言い方を真似て喋ってたんですけど、薄ら笑いを浮かべてバカにしてた記憶があります。
まだVHSの頃でしたから、たぶん、押入の何処かにビデオテープはあると思いますけど、かけられる機器がありません。😮💨
こちら⇩は、許可を頂いてます。
(1996.01.02)さんまのまんま新春SP で
— 大空 (@hikari5151) 2022年7月7日
剛君はジャニーさんから電話があったなんて一言もなく
オーディションに呼ばれたと語ってますね
光一さんがジャニーさんから直接電話があった
というのが羨ましくて
その後光一さんのエピソードを自分のエピソードにしてしまったんですね pic.twitter.com/lYOWGFilpS
光一さんはジャニーさんから電話があって、お母さんと一緒に見学に行ったんです。
でも、光一さんは芸能界とは無縁の野球が好きな普通の少年でしたから、ジャニーズに入る気は全くなくて、ジャニーさんが「ユーと同じ苗字の子がいるんだよ」って紹介されたのが▲だったんですよね。
しばらくは▲と京都駅で待ち合せてレッスンに通ったけど、ある日突然連絡が取れなくなったと。
光一さんは直接スカウトだったんですものね。
お姉さんが写真を送ったことになってるけど💦
本当は違うんですよね。
ジャニーズってみんなお姉さんが履歴書を勝手に送ったという話しが多いけど。
そういうことにしての実はスカウトという人もけっこう居るんですよね💦
光一さんはオーディション受けてないんです。
🤔そういうことなんでしょうね。