だからKinKiファンは嫌い | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

何故、自称KinKiファンは
帝国劇場で光一さんの悪口を大声で言うためにチケットを取るんでしょう?💢


ツイッターより拝借しました。m(__)m💦

>昨日ナイツ・テイル観劇した帰り
絶対▲ファンでしょうね!
芳雄さんはミュージカルの人だから歌上手いけど光一の声聞こえてないとか光一が歌い出したらすぐに芳雄君が被さるように歌うよね~
光一下手くそだからカバーしてあげてるのよねーってもうこの二人頭にきた💢💢💨蹴り入れてやろうか <
(名前部分は▲に変えてあります)
▲の名前を見るだけでもイラッ💢とするので。

井上芳雄さんにも迷惑ですから ムキー
こういう人にチケットが渡らないように、KinKiではなく、堂本光一のソロ専用受付が欲しいです。

一般の人も、KinKi Kidsのファンクラブに入るのは抵抗があるけど、堂本光一のファンクラブなら入りたい。って、よく言われるんです。

今回は、特に 光一さんファンはハズレて 一般枠で取ってるのに、

堂本▲信者が いっぱい当選してるんですよね。

ほんっと迷惑極まりない❗ヽ(`Д´)ノプンプン

堂本▲の “円取り蹴り~”とやらのグッズ?
スウェットを着て観てる人がいたそうです。

みっともない❗   o(><;)(;><)o

光一さんに恥をかかせるため?

嫌がらせのために、わざわざ帝国劇場まで来て
悪口を言いまくる人を アンチって言うんです。

黒幕だらけの“円取り蹴り~”に行ってやればいいのにね。

説教たれてばかりで、信者さんには苦行らしいけど。

光一さんファンに迷惑なだけでなく、共演者のファンの皆さまにも迷惑なのですから

こちらには、関わらないで頂きたいわ。(`ヘ´)


  KinKi解散!KinKi解散!KinKi解散!(言霊)