キンキじゃないでしょう! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


キムタクや嵐にキンキまで?ジャニーズ禁断”家族商法”の現在


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161025-93446679-dailynewsqb

キンキじゃないでしょう?

堂本剛くんだけでしょう?


何故、こういうときだけキンキって書くの?ムキー

ヒフミヨは、堂本剛くんのお姉さんの店です。

堂本剛くんが デザインしてるらしい?
あれってデザインっていうほどのものかは疑問ですが…あせる

堂本兄弟の時に 衣装協力で テロップが流れてました。

そこは、『光の中で』yuyuさまのブログに以前 書かれてました。

キンキと言えば、光一さんも含まれる事になります。

嵐も全員ではないのに 誤解されます。

何故、キムタクって 木村くんだけSMAPって書かないの?

木村くんだけ個人攻撃ですか?

こういう見出しって、
見出ししか見ない人もいるんだから
誤解されるような書き方は 止めていただきたいです。(#`皿´)