先日、次女の誕生日でした✨



サザエさんのデコチョコ!


黒のチョコペンが固まらなかったり、シートにくっつきすぎて剥がれてしまったりえーんちょっと失敗しちゃったけど。。。


サザエさん推しの次女には喜んでもらえたみたい✨


下はチーズケーキ🍰


インスタで、桃のレアチーズケーキをみてどうしても作ってみたくておねがい



作ってみましたラブ


ゼリー液を流し込んだら、まさかの下から全部漏れて出てきちゃってガーンガーンガーン


今度は透明なカップでリベンジで作る予定ですニコニコ✨


さてさて、期末テストが終わりましたが。。結果は。。。


良かったのもあるし、悪かったのもあるし、普通でした。


理科は90点台だったのだけど、1問自分で間違ってるのに丸がついてるのがあったみたいで、先生に言いに行ったのだそう。。


それで、-2点だった訳で。。。


私はつい、「そんなの言わなくていいのに」と余計な一言を言ってしまい、娘大泣き、不貞腐れえーん


理科の問題の正解解答は「ゼニゴケ」。

娘の解答は「ゼニコケ」。


『コ』か『ゴ』かなんだもん。


国語の漢字の問題ならまだしも、そんなのラッキーでいいじゃんって思うのは私だけでしょうか。。


何度謝っても、許してくれず。。翌日も許してくれずショボーン


別に許してもらわなくてもいんだけど悲しい

今までのことも溜まりに溜まって、私が大泣きえーん



そんな時、いつも心配してくれる次女✨


一緒にお風呂に入った時に「ねぇねは、今反抗期なんだから、もうすぐなおるから」って笑


どちらが大人なんだろうと反省しました。。


私が大泣きした翌日の朝、珍しく長女から『ごめんね』と言ってきてくれて仲直り出来ました。。


毎日、感情がジェットコースターみたいな日々。


もう平和に穏やかに暮らしたいだけなのに。