念願のパンダさんを手にいれました
フレンドリーでやんちゃなメスのパンちゃんです
まさか夜の九時半に手にはいるとは思ってもみなかったので
とてもラッキーでした

やっぱ私もパンダのお母さんの格好したのがよかったのかなあ
ww
なんだか今日はイイコトありそう
そういや、、、
ペットの餌は一日一回でいいらしいです
餌をあげた後にかまってあげると、二日に一回レベルアップするんだって
みんなもパンちゃんをヨシヨシしてあげてね

なにかいいことあるかも

/nem 眠る
/min ミニマム
/tatsu 立つ /nemの後に/tatsuで立寝
/suwaru 座る
/pita 状態ホールド(tabキー)
/goo ![]()
/choki
→![]()
/par
→![]()
/panda ![]()
/nekohebi ![]()
/hirameki ![]()
/heart ![]()
/sad ![]()
/onpu ![]()
/angry ![]()
/hungry ![]()
/moya 