大江戸からの事。

また、チャレンジしたいから。

自分自身の備忘録になるように。

ヅラヅラと書いて行きます照れ


長く長くなるので🤣

お暇な方だけ、読んでやってくださいね😊

自身、自己最長活動記録は、今迄、最長26時間でしたが。それを遥かに超えた、35時間の物語になりますので💦 時系列が、ズレてるかも🤣)

その点、!ご了承くださいませ

m(*_ _)m


蓮馨寺に着いて…自分の荷物が💦

見つからなくて😭パニック😵‍💫🧠😱 

自分より少し前に帰って来た人が、ボラさんに聞いてて。移動された場所が分かり。

やっと見つかったけど… 時間がなくて。

最低限の靴下🧦の交換と、シューズ👟の交換しか出来ずに、リスタート。


大江戸night⚔️さん達がstartする前に。どうしてもリスタートしたかったから。


蓮馨寺を出ると、小江戸を帰ってきた時に、一緒した方が居て。暫く一緒に。

成願寺迄が💦めっちゃ長いんだよね笑い泣き

ここからは、昨年走ってたし暫くは道は大丈夫☺️なんだけど💦  

いつも寄る、左手のローソンに寄って。


 ショボーン事実と向き合う事に。。。


とりあえず、長く止まるわけにはいかないから。

Lチキレッド食べて、リスタート。  


成増手前くらいでえーんガーン

左足が突っかかって…

派手に転倒爆弾ドクロ叫び

鼻血(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴🩸🩸🩸

流血🩸 ランパンや、シェルに血が垂れて😛

転け方が💦悪かったので、リタイア案件🤣かなぁと一瞬過ぎったけど。。。


たまたま、近くに知り合いの方が居て。

暫く一緒に、歩く事に…🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

とりあえず、鼻にワセリン塗って。

鼻血は暫くして止まった。


施設エイドさん達も、時間が遅いから。

少なめだけど。3ヶ所かな😌お世話になりました。

 ちょっと、ペースを落として走る事にして。赤塚のローソンで、ティッシュとタオルを購入。

成願寺エイドに着いて、

カレー食べて。

エイドに着くと、スタッフさんや、ボラさん達が✨優しく迎えてくれてラブ嬉しくなる。

 道中会う方達に、『大丈夫❓』って何回聞かれた事か🤣

血だらけの傷だらけ🤣😂でボロボロでした。


朦朧としながらも、周りの方達とゆっくりジョグを繰り返し。でも、今回は、幻聴も、幻覚も来なかったんだニコニコ


この事で少しほっとして。

😌まだまだ限界は越えてないんだって思えた。


東京のパシャ📷✨エリアを確認しながら。

東京タワーに着いたのが、ちょうど6時くらい。

私設エイドさんでスープ頂いて✨

朝日🌅が登って一安心ε-(´∀`;)ホッ


東京駅の先のセブンで、熱さまシートを買って、顔の傷を冷やしながら。タオルで顔を隠しながら走ってましたけど💦🤣😂


周りから見たら💦めっちゃボロっちぃ姿だったと思います💦笑


かちどき橋に着く頃。一緒になった方と、この後、ゴール迄一緒に行く事になりました。

東京のパシャ📷✨を全然撮って。

この後は、パシャする気持ちも全く0😅


前に進む‼️しか考えて無かった…


赤門エイドさんでおやつ✨頂いて

『疲れたよ😵‍💫体が思うように動かないの🥲』

って愚痴🤣って笑

大丈夫☺️ゆっくりでも完走出来るから☺️

って励まして頂いて😌


ひとつひとつのポイント迄、少し走って、少し歩くの繰り返し。


転んで出来た右手の傷を見て。

『こっちから見たら♡Heart❤️でも。ひっくり返したら富士山🗻だ😊富士山🗻ついてる凄いじゃん笑』って話したら、バディさんが『✨本当だ‼️富士山と❤️だね😊超絶ポジティブ👌👍』

なんて話してた笑


秋ヶ瀬に着いて。 とある人に会えたのは、嬉しかった( *´꒳`*)


秋ヶ瀬で食べた素麺が美味しかった😋


でも大好きなお団子🍡食べたら💦ガーンえーん

中身が🍫大嫌いなチョコレートでガーンえーん慌てて、ごめんなさい🙏して吐き出した🤮😵‍💫


まぢで💦目が覚めた💦


わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/してたら。

あとから来た、オカワリゼッケンのお兄さん🥲足が痛い😞って言ってて… ザックから、ロキソテープを出して。お渡しした。


ここまで来たら、あとは、進めば完走出来る。 舟渡で、超ゆっくり行っても、20時30分くらいには、完走出来るね。

って、話してたのを思い出した。


秋ヶ瀬過ぎて、セブンで珈琲☕️で乾杯🍻して、完走の前‼️㊗️をした。

最後の小さな堤防3つ。 やっと道路らしい道路に出たら、暗くなって。 

ヘッデンを付けて🔦  


川越の街に帰って来られたおねがいって、嬉しくなった。

最後の最後で、大好き♥️な人見つけた

(☆ω☆)みぃつけたラブ

お姉ちゃんおねがいでした。 


この辺りに来ると、スライドしてる人達は決まった人達で。


蓮馨寺が近くなる度に、自分が

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ になって行くのがわかった。

最後は、走って終わりたい照れ


走れる。走れる!まっすぐ行って、信号🚥渡って右行って、左でゴールだよね💕︎


一緒してた、お兄さんと、Kさんが✨

ウィニングランウインクですからね💕︎


行っちゃってくださいウインク

って言ってくれて照れ


ここからは、夢中で走ってた。


ガチンコガチンコダッシュ🏃‍♂️💨

蓮馨寺おねがい見えた~👀

㊗️完走飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



目標Timeより、約15分くらい巻いて。


初めてのマイル超え。初めての200Kは終わりました。

実際には、219km走ってましたけど💦😅

ホント😱💦道中…何回、折れたんだろうか。分からないくらいに、折れました💦

鼻血🩸出したし💦成願寺で、

STOP✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡かけられちゃうかと🤣ヒヤヒヤもしました


目指した世界🌏を生き抜くって。

本当に尊い事なんだなって。

長谷川恒夫さんの✨ハセツネカップに、初めて挑戦した日も重なって。

あの日も大変だったし。

『生き抜く事は冒険だよ』って彼の言葉⭐️を思い出してました。


まさに、大冒険でした。

自分自身が、35時間も起きて居られる事にも驚きましたけど😅


完走して。自分が想像してたより。ダメージが少ないとは思ったけど😌


完走直後は、もう二度とやらないと思ったけど…。


お風呂して、仮眠😪して帰ろうとしたんだけど💦眠れなくて。


少し🚗³₃運転して、途中のコンビニで仮眠😪。 帰宅したのが2時。布団に入ってもなかなか眠れず。朝方、4時くらいにウトウト寝て。6時にゴミ捨てして。

それからやっと爆睡😴して。

14時に目が覚めて。


とりあえず💦病院。

CTを撮って、異常が無いことが分かり

一安心ε-(´∀`*)ホッ

足の指の水膨れの水を抜いて。 

足のケアをしたり。


終わって、数日が経ちましたが。


自分が小江戸大江戸200Kを、

走った事は、もうずっと昔のような気がしています照れ


苦しかった事。痛い思いもしたし。辛かったけど。


帰宅したら…また、走ってみたいに

一瞬で変わっちゃった照れ


逃げ出さないでニコニコ投げ出さないで。

本当に良かったです♥️


楽しかった♥️やっぱり、超ロングは楽しい♥️大好きな世界🌏でした。



初めて。やっと1回だけど😌


おいらは、マイルを越えられました。

200kmを越えられました。


それは。

自分自身の力では、出来なかっただろう事だと思います😌


色んな人達と、助け合ったり。励ましあったり。


とてもとても、沢山の人達が、

背中に居てくれたから。

完走する事が、

出来たって事。


ホント🤣完走出来た事が。奇跡✨だけど😌


とてもとても、大切な宝物💎を


沢山の人達から頂きました照れ


そんな、沢山の皆様に。

心から…


ありがとう😊の大きな花束💐を。

プレゼント🎁します🎁


小江戸大江戸200を、走らせてくれた皆様に。

本当に感謝{emoji:005_char3.png.おねがい}


ありがとうございました。

m(*_ _)m