こんにちは!瑞結です。
今日は、しし座の新月ですね
今日の新月はとってもパワフルらしい
しし座のテーマは、
・自分自身を肯定し、自信をもって生きること
・自分の人生を主役として思いっきり楽しむこと
もう、願い事、頭に浮かんでますか?
ところで、いつ、どこから、新月にお願い事をすると、叶うといわれているのでしょうか?
すぐ、気になる私は検索!検索!
すると、占星術師ジャン・スピラー著書、「魂の願い」新月のソウルメイキング」という本が日本で発売されました。
新月のお願いの習慣が始まったのは、おそらく、この、翻訳本以降2003年からのようですね。
この本には、毎月新月が起こる12星座があり、どこで起こったかによって願い事のテーマをかえようといことが、書かれているようです。
興味津々の私は、この本購入しました
まだ、届いていませんが、楽しみ
ジャン・スピラー氏によると、願い事は10件まで、特に叶えたければ1.2件にしぼる。
書いたリストを読み上げ、自分と調和するかどうか確認
調和しない願いは宇宙と調和していないので、考え直したほうがよい
リストを書いた紙は、捨てなければどう扱ってもよい
月の周期を利用して、願いを込める行為は、「大いなるものに委ねる」という感覚が大切ということです。
今回は、スピ業界ウオッチャーmdshanti99さんの記事を参考にさせていただきました。
毎月の新月で、自分確認(本当に自分が望んでいること)ができて、願いも叶えられるとしたら、私はやりますよ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お気軽に、どうぞ
ご感想いただける方、限定です。