たまには行ってみよう
と
モーニングでガストに行ったみた。
上記メニューにプラス250円で
フレンチトーストに
お待たせしました〜って
フレンチトーストがきたが
待てど待てどもメインがこない。
店員さんを、呼んで聞いてみたら
※250円プラスしてフレンチトーストにしたからフレンチトースト単品なります
ん?
なにそれ?
オーダー表みてみると
しっかりスクランブルエッグ499円って
載ってるし
もう一度聞いてみる
※だから〜フレンチトーストに変えたので
フレンチトースト単品になります‼️
え?!
このメニューに250円プラスして
厚切りトーストからフレンチトーストに
したんですけど……
数回説明して
店員さん
はっ!っとした顔して
急いで厨房へ〜
せっかくのモーニングタイムなのに
ぐったりめちゃ気分わるっ
そしてやっとでてきたメイン
あれ?
薄焼き玉子?!
頼んだのはスクランブルエッグじゃなかったっけ?
ネコと10分遊んだら
ゲームやってもいいよ😁
そんな、条件だしたら
※遊んだらいいのね?!
そんなよこしまな考えで
遊び始めたのだが
思った以上の一颯の反応に
長男が興奮🤣
※おっもしろい〜😂
そんな、言いながら30分以上
一颯も負けじとくらいつく😆
でも
一颯
何しても動かなくなりました😆
そして
結大も、参戦‼️
一颯が横取りされた‼️とそんな感じで
寝てて何しても動かなかったのが
2匹とも満足〜❤️
長男もその後ゲームできて満足〜❤️
理由はどうだか?!だけど
なかなかこの手いいかも〜👏👏👏















