たまには行ってみよう爆笑
モーニングでガストに行ったみた。

{81D1B14C-659C-49C3-B390-B556973A4AEA}


ちょっと贅沢に
上記メニューにプラス250円で
フレンチトーストに口笛


お待たせしました〜って
フレンチトーストがきたが


待てど待てどもメインがこない。

店員さんを、呼んで聞いてみたら

※250円プラスしてフレンチトーストにしたからフレンチトースト単品なります

ん?

なにそれ?




オーダー表みてみると

しっかりスクランブルエッグ499円って
載ってるし


もう一度聞いてみる


※だから〜フレンチトーストに変えたので
フレンチトースト単品になります‼️


え?!

このメニューに250円プラスして
厚切りトーストからフレンチトーストに
したんですけど……

数回説明して
店員さん
はっ!っとした顔して
急いで厨房へ〜


せっかくのモーニングタイムなのに
ぐったりめちゃ気分わるっ


そしてやっとでてきたメイン




あれ?

薄焼き玉子?!


頼んだのはスクランブルエッグじゃなかったっけ?




{CB124E99-A379-400E-8EC2-3967986871BF}


私の目が疲れてるのか?


どう見ても何回確認しても

薄焼き玉子

しかも


パリパリバージョン……

よくこれを平気な顔して
厨房もフロアーのひとも出したな😅


これでサラダをくるんで食べるのか?!

もう店員呼ぶ気力もなく

仕方なく食する

おえっ😱

サラダ……くさっ😱💦💦💦

ずっとビニールの袋に入ってたかのような
臭くて食べられない😭

散々なモーニング

朝食はサボらず作りなさいと
神様からのお告げだったのかしら😅



ネコと10分遊んだら
ゲームやってもいいよ😁

そんな、条件だしたら

※遊んだらいいのね?!

そんなよこしまな考えで
遊び始めたのだが

{59E8522C-F3B7-4B5A-B68A-F105241F7492}


思った以上の一颯の反応に
長男が興奮🤣

※おっもしろい〜😂

そんな、言いながら30分以上

{BA2230AE-C3EF-4CC5-B1A1-2075A4B8F098}


一颯も負けじとくらいつく😆

{DD35CA09-883A-4323-9617-A8F7C6906CFC}


でも

一颯

{9A0292D6-FB50-4EFA-8322-FDF38A399956}

疲れ切ってダウン〜

何しても動かなくなりました😆


そして

{E88821A7-FBEF-4906-9CA8-150A3EBA5DBE}


結大も、参戦‼️

一颯が横取りされた‼️とそんな感じで
寝てて何しても動かなかったのが
稼働〜😊
{CED99B37-6047-440B-980C-2F42CBB4B386}

2匹とも満足〜❤️

長男もその後ゲームできて満足〜❤️

理由はどうだか?!だけど
なかなかこの手いいかも〜👏👏👏


結大さ〜ん‼️



{C698ED84-D296-4A88-85CD-92DCA5FB13DD}


なぜ頭だけこたつに〜😆


しかも

{1C1B4885-579A-4226-A544-0F1734E10482}

深生まで?!


我が家での流行りなのか…🤣

グッスリ寝てるし😅


でもでも
しばらくしたら……


{DF98BEF4-0573-4B13-965C-04A50859455F}


クルリンパッ❤️


それが正解だと母は思う〜👏👏👏