- 前ページ
- 次ページ
ノ(聖夜):つーことで第一弾「最狂生徒会」の登場人物で対話をしてみましょう。
レ(蓮):では、作者から司会権を強奪して、会長蓮様が務めさせてもらいます。
イ(壱賀):めんどくさいから早めに終わらせるように。
レ:それは私も同意だから終わらせよう。
マ(魔知):ちょ・・・ちょっとお二人共!!そんなことしたら作者さんが悲しんじゃいますよ?
レ:んなこと知るか!!
イ:同じく。
マ:い・・・いいんですか?そんなこと言って。今すぐ謝らないと作者が
この先のストーリめちゃくちゃにすると思いますけど?
レ・イ:・・・。すみません。
レ:ゴ、ゴホンッ!!で、では気を取り直して、第1回某作者某小説キャラ対話を始めます。
イ:自分の登場する小説をそんな風にいう必要はないんじゃないか?
レ:う、うるさいっ!気分だ、気分!!
レ:第1回の対話のお題は・・・「猫と犬どっち派?」だそうです。
イ・マ:・・・・この時期クリスマスの話題じゃないの?
レ:作者が受験の時期に入って、クリスマスごと予定をぶっつぶされたらしいので
腹が立ってクリスマスの話題をすべて却下したそうです。
イ:はぁ?受験とか俺らにはかんけー((作者怒りの鉄拳発動!!
マ:きゃぁぁぁぁ!!!い、壱賀君大丈夫ですか!?
イ:さ・・・作者てめぇ・・・・
ノ:エスカレーター式学園のお前らにこの気持ち一生わかってたまるものかぁぁぁぁ!!!(泣)
チ(血潮):ちょ・・・なんかうるさいよ~?
マ:あ、血潮君起きちゃいました?
チ:みんな何やってるの?
マ:「最狂生徒会」のメンバーで対話をやるという企画なんですけど・・・・・
レ:壱賀が作者の怒りに触れる言葉を言ってこの通りだ。
チ:うわぁ~いっくんわっるいんだ~♪
イ:いっくんゆーな!!!
―30分後―
レ:で、では議題再開。
チ:何について話し合うの~?
マ:犬と猫どっち派?という話題ですよ。
チ:へぇ~僕は、猫派かな?なんか癒されるよね~
イ:俺は犬派だ。犬は飼い主に忠実だからな。
レ:へ~壱賀も犬派か~私もだぞ~あの元気さが好きだな。
マ:私は猫派です。猫の愛らしい部分が好きですね~
レ:へぇ~魔知と血潮は猫派か~。まぁ、猫もかわいいもんな~
イ:確かに冬に炬燵のそばで丸くなっている猫は愛らしいとも言えるな。
コ(顧問):おいおい!!俺の意見はきかねぇのか?
全員:聞かない。
ノ:作者の正義のミラクル鉄拳~!!
全員:ゴブァ!!
ノ:だめですよ~ちゃんと出てきたキャラ皆さんに聞かないと~
レ:じゃあ、前生徒会長とかも出てきたら聞かなきゃいけねぇのかよ?あ゛ぁ?
ノ:その人はスルーしてもいいですよ~
レ:(基準がよくわからねぇ・・・・)じゃ、じゃあ、先生。猫と犬どっち派?
コ:俺はウサギ派だ。
全員(作者含む):・・・・
レ:やっぱきかなかった方がよかったんじゃねぇのか?作者?(コソコソ
ノ:そうかもしれませんねぇ・・・(ヒソヒソ
イ:今から消すっていう方法があるけど?(コソコソ
マ:け、消すのはどうかと・・・・ただ、この場からちょ~っとご退場を・・・(ヒソヒソ
コ:おい!そこ!聞こえてるから!!ったく、冗談をわかれよ。
ノ:冗談でしたか。あなたが言うことすべて冗談に聞こえないので。
コ:作者てめぇ、潰すぞ・・・
ノ:つぶされる前にストーリー書き換えてやるのデス!!
コ:き、きたねぇぇぇぇ!!!!
レ:ま、まぁ、気を取り直して・・・(取り直すのが多いな・・・・)先生はどっち派?
コ:俺は犬派だな。
レ:へぇ~なんで?
コ:実際犬飼ってるし、結構人懐っこいもんだし、散歩とかも楽しいしな。
レ:先生犬飼ってたんだ~。犬種何?
コ:ミニチュアダックス。可愛いぞ~
レ:な~んだ小型犬か。
コ:な、なんだとはなんだ!!小型犬可愛いんだぞ!!
レ:大型犬派なんで~
コ:おい、壱賀!!小型犬可愛いよな!!
イ:え?あ、おれも大型犬派なんで。小型犬キャンキャンうるさいし。
レ:同じちっさいやつなら猫の方がいいよな。静かだし。
イ:だな。
コ:お、お前ら一度俺んち来い!!小型犬の良さわからせてやる!!
レ・イ:遠慮します。
マ:アハハ・・・・あ、作者さんはどっち派ですか?
ノ:ぬ?ミーですか?ミーは・・・
イ:使えねぇ英語無理して使おうとしてんじゃねぇよ馬鹿作者。
ノ:!!なんですとー!!ちょっと頭がいいくらいで!!
イ:ちょっとじゃねぇし。かなり頭いいし。
ノ:のの!!誰のおかげで頭がいい設定になっているとおもっているんデスカ?
今からでも馬鹿という設定にしましょうか?
イ:・・・遠慮しておく
ノ:じゃあ、黙るがいいデス。ミーは猫派なのです。
マ:じゃあ、私と血潮君と一緒ですね~
ノ:なのです。なんと言ってもあの愛らしい姿がいいですね~
今日も学校帰りに戯れてきてしました~
マ:学校帰りに猫さんに会えるのですか?
ノ:ミーの通う学校前によくいるですよ~
種類は見たところアメリカンショートヘアーですかね~
マ:アメショですか~!?
アメショ可愛いですよね~
チ:アメショか~アメショもいいけど茶トラとかもかわいいよ~?
ノ:茶トラですか~確かに茶トラも捨てがたい!!
マ:猫さんってどんな種類でも癒されますよね~
ノ:だぬ~。あ、あとデブ猫も結構癒しのポイントだぬ~
マ:わ、わかります!!かわいいですよね~
チ:デブ猫のあのまったりとした感じたまらないよね~
ゼ(前生徒会長):お、俺様抜きで楽しそうにやりやがって・・・・・
ゼ:俺様も入れろー!!
レ:げっ!!前生徒会長!!
イ:まだ生きていたか!!今日こそ息の根止めてやる!!
マ:あわわわ!!い、壱賀君、ここ対話コーナーですよ!!抜刀しないでくださ~い!!
ノ:壱賀抜刀、蓮戦闘態勢に入ったため今回の対話はここまでで~
最後まで呼んで下さった方ありがとうございます~
☆○o。..:*。,:・゚☆○o。.:*♪(*^ ・^)ノ⌒☆アリガトォ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆