tukigakeさんのブログ -6ページ目

tukigakeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝も風が冷たい朝です。。


tukigakeさんのブログ-200912210710000.jpg

雲の流れが早く北風ビュ-ビュ-吹いてるみたい…(T_T)/~ビュ-



さて、今週はいよいよX'mas週ですね~☆


今年は White X'masになるのかな?(^・ェ・)ドナイドスカ



んじゃ!今週も頑張ってイコー!!



では、みなしゃんいいX'masをww (o^∀^o)メリクリ~♪

今日は天気良かったけど・・風が冷たい><


でも、出かけてきましたぁぁぁ


今日は「高見こころ」ちゃんの撮影会&オフ会に行って


来たよ~ん♪ ヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪


初参加で、撮影会はなぜか緊張したwww


撮る側なのになぜか緊張する俺・・・( ・´з`・)ヤレヤレ


まっ、時間が経つにつれて緊張もなくなってきたけどねwww


そのあとのオフ会はとてもオモローで、腹痛になるぐらい


笑ったよ♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ


撮影会もいい経験ができて良かった♪


また、撮影会に参加して腕を磨かなくちゃ。 (`0´)ノ オウ!




 





日に日に年末が近づいてるのを感じてる日々・・・。


金曜日はけっこう雨sei降ったね。 (+o+)ヤレヤレ


高速も朝から事故だらけで、ハチャメチャな日だったなぁ。


その日は埼玉に向かって走ってたけど、雨だと視界悪いし


暗くなるの早し嫌やったなぁ・・・ o(>_<)o


でも、土曜日は晴れ良純晴れたね~♪ ヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪


天気良すぎて暑かったww (´-∀-`;)アチイ



tukigakeさんのブログ


帰り道、天気の良さに富士山出現!! (∩´∀`)∩オォ♪



化粧うまいね~♪ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



週末疲れも飛んだよ♪ ((w(^∇^)w))バイバーイ



おまけ


tukigakeさんのブログ


諏訪湖SAにて。。。