今日も1日お疲れ~♪やっとこさ着きました♪気付いた方もいらっしゃるでしょそう温泉だわさルンルン ランラン ファンファンハゥ!(゜o゜)\(-_-)パンダカヨ!やっぱ長距離帰りの温泉はよかとーまた行くのかよーって言われるけど行くはははっでは、ジャポン
お昼ですよ!朝、深谷で荷卸しして、相模原まで移動してきたよww雲ってるねぇ…夜中に深谷に着いた時、メッチャ星が綺麗だったのに雲ってるガックリしかも寒いときたもんだ鳩も首すぼめて寒そ春よ( 」´0`)」オーイさぁて、メシ食ったし昼寝でもしちゃうかイヒッみなさんお昼からもガンバですぞイヒッでは、ノシ☆
おこんばんわ♪今日も埼玉県にお邪魔しておりまww関西を出た時は雨がポツポツ…また雨かよ!って、ボヤッキ-ながら走ってました…ゼェゼェゼェはははっでも、関西圏を抜けたら降ってねぇやww雲ってたけどねぇ昨日、温泉入って湯冷めしたけど風邪は順調に回復イェ-ィあせや今日節分どすなぁ豆まきなどしはりましたかぁあの豆、歳の数だけ食べるっていいまっけど食べはじめたら、止まりまへん事ありまへんかぁって、俺だけかも…あはははっ今晩も冷えとうりやっしゃさかいあったこうして寝とおうりしておくれやっしゃあー京都弁疲れた…