※画像の意味はないです(笑)
明日はねー・・・
友とサイクリングに行ってまいりまーす!
大きな公園をぐるッとね♪
あ、前のブログに言ったと思うけど、ブログ
新しくしたからねー!
新ブログ→http://ameblo.jp/gintama0324/
これからもよろー☆
※画像の意味はないです(笑)
明日はねー・・・
友とサイクリングに行ってまいりまーす!
大きな公園をぐるッとね♪
あ、前のブログに言ったと思うけど、ブログ
新しくしたからねー!
新ブログ→http://ameblo.jp/gintama0324/
これからもよろー☆
ブログを新しくしまーす☆
なんで、アメンバーのみなさん、
申し訳ないんですが、新しい方ので
またアメンバーになってくれませんか?
すいません・・・。
新しいルームはこちらです。
http://profile.ameba.jp/gintama0324
よろしくお願いいたします。
いやーすいやせんねェ。
部活で忙しくてちょっとばかしさぼってましたぜィ。
まぁ。今日からはまたちゃんとやりまさァ。
で、画像はバスケの時いる、水筒(?)的なものを買いやした。
バスケのチームメイトがほとんどこーゆうタイプの
「ポカリスェット」のだから、自分はコレにしたんでさァ。
他にもスポーツタオルトカも買いやしたぜィ。
まさに、「スポーツ選手」でさァ。(笑)
・・・・まぁ、今日はこのくらいにしときまさァ。
(今までの口調は銀魂の沖田の口調ですwこれからもたまにありますが、気にしないでください★)