三連休明け
🌸ブログを初めてもうすぐ1年🌸
今となってはなぜブログを始めたのか
思い出せない、、笑
育休中の主人がいるとはいえ
3時間くらいたつとパンパンになる胸
と生まれたばかりの娘を抱えて
大した遠出も出来ないし
学生時代ちょこちょこ
読んでいたアメブロを
自分でも書いてみようと思ったのかな?
でも残しておいて良かったなと思います·͜·ᰔᩚ
自分のブログを読み返して思うのは
これから先もっと娘が手を離れた時
主人や娘の事ばかりなのは
避けたいなという事🍒*˖°
例え主人や娘の学歴や役職が
キラキラしていようと
それは自分とは
別の話
あなた自身はどうなの?
楽しく過ごしてる?
自分に聞いた時、素直に答えられる
自分でいたいです
私は仕事の成果🟰幸せ、充実
と考えるタイプではないので
自分の好むライフスタイルや
時間を持てる事が
欠かせないんだろうな
写真は三連休の土曜日に
見つけた、近所の公園横から
お隣の神社へ抜けていく小道
なんとなく惹かれる新しい道を
見つけるとやったー!と思うし
子育て中って
あれもこれもやらなきゃ!と
どんどん良い方向へ進もうと
焦る気持ちもあるけど
今もきっとかけがえのない時
3人で大切にしよう
と歩きながら思いました
⸜🌷⸝⸜🌷⸝⸜🌷⸝
- 前ページ
- 次ページ

