だそうです。


喉に水泡がプツプツできてるって。


ご飯も水分もOKだし、“わーお”も完璧に踊ってるし

熱あるのに元気じゃ~ん。

とか思ってたんだけど



だんだん機嫌悪し~


テレビ消したら怒って吐くほど泣いたよ・・・


買い出しに行った時に近所のおばちゃんに


「ヘルパンギーナになった。」って言ったら


痛いんだよね~ご飯食べれないでしょ。

のど切れちゃうんだよね~

これから痛がるよ。


って。そのとーりでした。


そのあともずっとグズグズして


寝た後は水泡が潰れたのか

つば飲むたびに痛いらしく泣く泣く。



熱は今日39.1℃スタートだけど、さっき37.2℃まで下がったよ。


あとはのどね。

明日ご飯食べられるかな。



今日は盆踊り。


じーちゃんがソフトボール仲間のおっちゃん達と出店やるから用意しとくよーと。


残念ながら娘熱発のため行けず


今かいまかと待ってるであろうじーちゃんの為に

私一人で行ってあげました。
(携帯持ってないしタダで焼きそばと焼き鳥くれるっていうから取りに行っただけだけど(笑))



本命は孫娘だけど私でもまぁまぁ嬉しそうだったよ。