口が達者になってきた娘。


昨日は、なっかなか寝ないので

「はいっ、寝るよ!コローン」

と布団に倒すと



『おさないよ』

『○○せんせい、いってたよ』


と言われてしまい、思わず

「ごめんなさーい」

と謝ってしまった(笑)


だいぶ会話のキャッチボールができるようになって楽しいな~



4月から担任の先生が全員変わり、3月後半から朝大泣きしてたけど

昨日から泣かずに笑顔でバイバイしてくれて感動。


もうしばらくかかるかなーと思いつつ、毎朝辛かったから安心しました。



さて、明日は2歳のお誕生日。


お休みしてディズニーランドに行く予定です。

30周年直前でパレードもないけど、楽しんでくれるかな☆


土日月と熱を出し、まだ鼻水は多いものの復活したし!


なんだか雨降りそうだけど明日は平気かな??

昨日寝る前に ちっさいおもちゃがうまく使えなくて

『むずかしいねー』

っていいながら私に。

接触悪くて私も「むずかしいねー」ってカチャカチャやってると…



『がんばれ!かーさん!がんばれ!かーさん!』


って手を叩きながら応援してくれたよー


かわいすぎるー!!