昨日は母の日でしたねー
そして娘2歳1ヶ月。
2歳の記録してないよ~!!
2歳記念の写真撮りに行ったり、お誕生日にディズニーに行ったこととか書きたかったんだけど
どんどん時は過ぎ・・・
昨日は朝一でやってくれました!
娘、トイレでうんちができた~!!!
1歳半ではりきって補助便座買ってみたものの、めんどくさがりかーさん何もせず。
気が向いた時に「トイレ行ってみる?」→『はい!』ってなった時だけ座らせてました。
ものっすごいたまにね。
でももう2歳だし~
あったかくなったし~
やるか!
って朝起きぬけにトイレに。
でるかな~って背中スリスリしたら
『おさないで』
と言われハイハイ(笑)
『うんちでるよ~』
と言われほーそうかい。そろそろ終わりにする?なんて言ってたら
プリプリプリっとでたー!
やるじゃん娘!
まっ、今朝はご飯中にオムツにしてたけど。(ご飯中にする率多し。)
この夏卒業を目標に焦らずやりたいと思います。
そして夜。
ドライヤーで髪の毛を乾かしてあげたら
『ありがと、おかーさん』
ってめちゃくちゃかわいく言ってたよ。
こんなの初めて言われてもうキュンキュン。
だから私も便乗するーと
「ありがと、かーさん」
って母親に言ってみた。
改めて言うのは恥ずかしいから娘に便乗(笑)
そんなこんなで嬉しい母の日でした。