こんにちは(*^_^*)


すっかり放置してましたが…


6月9日ロックの日に、今まで学んできた成果が

出たのでシェアしますね。


何があったかというと、タイトルにも書いてある通りなんですが(笑)




LUNA SEA

35th ANNVERSARY TOUR 2024

ERA TO ERA 

EPISODE 1

市川市文化会館


チケット先行販売ですでにSOUL'd OUT

だったものが、若干数の当日券が当日9日の13時から予約開始のアナウンス。


とはいえ、13時ピッタリで既にアクセス集中の為繋がらず…

気づけば『販売数終了』😱😱😱


それでも、地元千葉(市川)なので、会場の雰囲気だけでも堪能しようと、市川市文化会館まで行ってきました。










こんな感じで、会場の雰囲気を満喫🤭



そんなこんなで、開場の時間となり…

開演10分前に、開場前でチケットを求める方たちに動きが!!


ダメ元で、当日券受付に問い合わせたところ

4枚ほど販売可能とのことで、有り難いことに当日券GetしてLIVEを観覧することができたんです⤴️⤴️⤴️



でね。

引き寄せの法則や、宇宙の法則をどのように活用したかというと。


①『当日券で観覧する!』と、決める

チケット予約の段階で、買えなかった時に決めました。


②『ホールの中でLIVEを観てる』感情感覚を味わう

前日の夜は、興奮しすぎて寝れなかった(笑)


③行動する

当然だけど、会場まで足を運ぶよね。

そして、ダメ元で問い合わせた。


上記3点(決める・感じる・行動)は、基本中の基本と言われるので鉄板ですよね。

その他に、やったことが!


X(旧Twitter)で、当日券を狙ってる投稿を見つけたら、全てに応援のコメント(リプ)をしました。


当日券当選の投稿には、「おめでとうございます✨」と。


脳は、他人と自分の区別が出来ないのでね☝️



 という感じで、当日券をGetする事が出来ました😆


あまりの嬉しさで、

お金払う時、手が震えてた🤣



そして!!

会場内で、さらなるミラクル✨シンクロが!!


ツアートラックの写真を撮ってくれた方が

2列後ろの席だったんです!!

めっちゃ凄くない!?



本当に、奇跡が日常になってきてるよね😊



最後に、散々LUNA SEAの話で盛り上がったので

お知らせを。。。


LUNA SEA  INORAN part を中心に、

弾いてみた動画をやってるのでチャンネル登録もお願いします✨✨✨

⬇️⬇️⬇️