美術1でも楽しめる、チョークアート教室!千葉 市原 五井

美術1でも楽しめる、チョークアート教室!千葉 市原 五井

絵心なしでも、美術が1でも楽しめるチョークアート!をモットーに市原市中心でチョークアート講師です。
随時生徒さん募集中。
粘土や羊毛フェルト、レジンでも作品を制作しています。
皆さんのOtemoto(お手元)にとんでゆけー!


絵心なしでも、美術が1でも楽しめるチョークアート!をモットーにOtemotoとして活動中。
チョークアート出張講師、イベント出店。
千葉県市原市を中心に、稲毛や海浜幕張等でもチョークアートのワークショップ、教室をしています。

その他にも羊毛フェルト、粘土、紙雑貨、ペイント雑貨、レジン雑貨等々ハンドメイドの販売も行っています(^∇^)
パン雑貨と動物雑貨中心です。
最近はペイントを施した小物の販売も始めました。

現在保育のお仕事はお休みしており、今後は子どもと一緒にママも楽しめる講座や、ワークショップ。
チョークアートを中心としたハンドメイド教室の開講を目標としています。
また保育士、ベビーシッターの経験を生かしてお子さんを預けていただき、ママは一息!子ども教室の開講をめざして勉強中です。
もちろん、お子様だけではなく、親子での1回完結の講座や定期コース、手書きPOPの講座、等々も準備中。

2017年12月10日に無事娘を出産。
5ヶ月になる娘を連れてですが、
5月20日~徐々に復帰できたらと思います。
(体調や子育ての状況により、前後すると思います)
6月中より教室開講目指して準備中^^

※オーダーに関しまして、娘との時間を大切にしたい為、A4サイズ以上のオーダーはお断りさせていただいています。
A4サイズまででしたら対応可能ですのでご相談くださいませ。

★イベント情報★
5月20日
コスモスフェスタに出展します。
夢ホールにて10時~スタートです!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス