魂の言葉があふれだす♪(除幕式感想文) | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

魂の言葉があふれだす♪(除幕式感想文)

除幕式に来られた方の感想文です。

魂に愛が届くと、人はこのように変化していくんですね。

私も胸がいっぱいになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

北海道千歳市でまるかんのお店、愛花をしている田中美緒です。

 

優しくて私が特約店をすることも賛成してくれて、いつも支えてくれている旦那さんですが、人前で踊ることや、人と盛り上がることが苦手で、個性だから無理しなくて良いんだよと伝えていました。

 

今回、恵美子社長の講演会後の「恵美子の部屋」でも、『ひろさん、質問してみたら?』と言ったけど大勢の前での勇気はなくて、しませんでした。

その後、帰る前にひとりさん観音様にお参りしていたときに、ちょうど恵美子社長もいてくれて、そしたら旦那さんが自分から恵美子社長に質問しだして、

『余興でもその場にいるのが苦しくなる。ここにいてはいけないと思ってしまう。自分が同じ事したら周りからバカにされると思ってる。教員の仕事は勉強を教える、真面目だから、それが自分にとっては楽なんです。』

と、めったに泣かない旦那さんが恵美子社長の前で泣きながら、自分の思いを話しだしました。

恵美子社長からは、『小さい頃か前世か、何かした時にいっぱい周りから言われたりしたんだね。それは妄想だよ。ばかにする人は、いないよ。自分で作り上げちゃった妄想だから、白光の剣で消すんだよ。』とたくさん愛にあふれる言葉をかけてくれました。

 

その後、単身赴任先の夫から来たLINEのメッセージです。

 

自分をバカにする人はいない。

顔だけ笑っていて、心は自分をバカにして笑ってる人はいない。

自分はみんなと肩を組んで笑い合っていい。

自分をバカにする人は自分で作り上げてる妄想だから、発光のビームで消し去ってやる。

自分はひとりさん観音の前に、えみこさんと美緒と来ることができた。

そして、この場所に美緒さんがオレを連れてきてくれた。

だから、自分は魂を変えていい。今世変えにきたいと思ったから、今自分はひとりさんとえみこさんとつながることができている。

観音様の前で拝むと、味わったことのない嬉しさを感じました。

美緒さん、連れてきてくれてありがとう。美緒さんは、オレの救世主です。

 

この言葉はいつもの旦那さんが話す言葉と違うのです!

旦那さんの「魂の言葉だ」と実感しました

ひとりさん観音様と恵美子社長が、旦那さんの魂の叫びを引き出してくれて救ってくれたんだと本当に実感して感動と感謝でいっぱいです

そして旦那さんが恵美子社長の講演を聞いて、自ら生成発展塾にも入りたい!と言ってきました

これからは夫婦で家族で更にパワーアップして、負の妄想を剣でぶっとばして、楽しい妄想で、肩の力は抜くけど、ひとりさんや恵美子社長の黄金の鎖には、がっちりつかまって、友に進んでいきたいと思っています。

恵美子社長、ひとりさん観音様を建立してくれてありがとうございます。

本当に本当に恵美子社長、ひとりさん大好きです。

 

 

恵美ちゃん大人気のLINE@。

ぜひ登録してくださいね合格

 

☆柴村恵美子LINE@☆

 

講演会「ひとりさん直伝 魔法の言葉・・・・・・」

6月23日(土)大阪 14:00~ 新梅田研修センター(満員御礼!!)

6月30日(土)栃木・茨城 13:30~ 栃木県青年会館コンセーレ

7月7日(土)いわき 13:00~ いわき新舞子ハイツ

7月21日(土)茨城 13:30~ 日立市ホリゾンかみね

8月3日(金)東京 19:00~ 府中の森芸術劇場

 

入場料は5400円です。

お近くのまるかんのお店かホームページから

お申込みくださいね。

公式ホームページ

 

ひとりさんからのお知らせやおススメなど、最新の情報、配信中です。

ひとりさんブログ