椎間板ヘルニア治療士の回復情報

椎間板ヘルニア治療士の回復情報

椎間板ヘルニアの悩みに対して、治療方法や最新情報をお伝えしています。腰痛を克服し、本来のあなたに戻りましょう!

Amebaでブログを始めよう!
椎間板ヘルニア治療士のつよしです^^
様々な椎間板ヘルニアの実例を見てきた私だからこそできる、回復情報をお伝えしたいと思います。

結構、私の所にお話という事で聞かれるのが、椎間板ヘルニアの治療期間はどれくらい?という無いようです。

平均的に言うと、3ヶ月から6ヶ月、長い人で1~2年、長期になると10年を超える治療期間がある方がいらっしゃいます。

その方々の中で、椎間板ヘルニアの治療期間が長くかかる人の特徴を見つけました。

具体的には、椎間板ヘルニアについて、不安を強く抱えており、「これ以上悪くなった姿」をありありとイメージし続けている方です。

椎間板ヘルニアは椎間板が飛び出しており、完治するには免疫の働きを良くし、以前のような飛び出していない健全な状態に戻るという事が必要です。

そして、免疫を高めるには「過度のストレス」というものは大敵になります。

また、人は思い描いたことを引き寄せてしまう存在であるという事を理解すると良いでしょう。

ちょっと、アヤシイ系ですが、イメージの力を理解しやすい動画がありましたので紹介します。


私が思うに、椎間板ヘルニアの治療期間を短くし、健全な体を早く取り戻したい場合には、

①主治医の話を良く聞くこと(名医でなく迷医の場合は、スパッと病院を変えること)
②健康になった自分の姿をイメージすること
③健康な食生活を行うこと


上記の3点が必要となります。

また、②のイメージを描くことが難しい方には、魔法の言葉をお伝えします

「毎日、あらゆる面で、私はますます良くなってゆく」

上記の魔法の言葉を、ゆったりとした気持ちで唱えてください。
悪いイメージはいつの間にか消えて、ますます良くなってゆくイメージがあなたを包み込んでくれるでしょう。


PS1:

腰痛改善度チェック

「腰痛さえなければ・・・」
「腰痛で諦める人生はもう終わりにしたい」

と悩んでいませんか?

じつは高額な治療など行う事無く、「腰痛を自分で改善する方法」があります。
これは椎間板ヘルニアによる腰痛で悩んでいる方々の中でも、かなり話題になっている方法です。

「腰痛から開放されたい」
「本当に正しい方法で腰痛を根本から治したい」

もしもあなたがそう思っているのでしたら、【腰痛改善度チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私もやりましたが、「もっと早く知っていれば・・・」という情報を知る事ができました。
その後のメールフォローについては、無料なのですが、さらに効果がある内容となっていました。

⇒ 腰痛改善度チェックはこちら (無料)



PS2:

当ブログの記事が役に立った場合はクリックをお願いします。更新の励みになります^^


椎間板ヘルニア ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村