はぃ。

こんちワ。


とってもめんどいのですが、友達に催促されたので書きます。


てか、絶対学校のやつみてるし。

たまにいるんですよね。

わざわざ小声風の大声でバカみたいに気付かないでヒトの悪口言ってる奴。

ちょーうざい。


俺の友達で一緒に音大目指してる奴がいるんですが、何か一生懸命頑張ってるのを邪魔したいのかなんなのか。

わざわざいってくるんすよね。



むしろ、二人でいつもやってる奴らがアホすぎてツボらないようにするのに必至ですが(笑)
さっきのはミスりました

以前、“tugutennsymphony”で書いていました。

友達の勧めでまた書きます(^O^)/


よろですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆