デルガード type-ER 無償交換

デルガード type-ERの消しゴムの不具合が出てます。
イメージ 1

この不具合が出てるのは分かってたんですが
ほとんど消しゴムを使わないのでスルーしてました。

しかし、せっかく無償交換してくれるということなので
ゼブラさんのお問い合わせフォームから送信。メール

手続きが面倒くさいならやめようかと思ってましたが、
昨日、ゼブラさんからメールが、、、


◯◯ 様
 
メールを頂きましてありがとうございます。
いつも当社製品をご愛顧賜わりまして、厚くお礼申しあげます。
 
この度は「デルガード タイプER 0.5(ブラック)(ブルー)(ホワイト)(シルバー)」の品質につきまして、
大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 
ご指摘の通り、当社でも一部製品に不具合が生じている事を確認しておりまして、
速やかにご交換対応をさせていただきたく思います。
 
本日11/20(月)夕方に普通郵便にて、当社より代替品と共に、返信用封筒をお送りいたしますので、
約2~3日程度でポストに投函されるものとなります。
現品につきましては、お手すきの際で結構でございますので、
返信用封筒をご利用の上、ご返送をお願いいたします。
※お届けしているお荷物の封筒は白色となり、
おもて面の左下に赤色で「ZEBRA」のロゴマークが入っております。
 
以上、重ねてお詫び申しあげますとともに上記ご連絡申しあげます。
今後ともゼブラ製品を宜しくお願い申しあげます。


もう送ってくれてるみたいです。プレゼント
先に着払いで送らないと送ってくれないかと思ってたから
この対応は嬉しい。爆  笑

明日くらいに届くといいな~。

( ゚д゚)ノ  じゃ、また!

イメージ 2