パチンコ・パチスロで副業・貯蓄はできるかな? -178ページ目

3月8日稼働日記

あいたた~やってもうた。°・(>_<)・°。
仕事帰りに慶次さん。ストレートで持ってかれた。台を転々とするも、いいことなし!アツい演出なし!違う意味で慶次さん本領発揮です!
-48000円。慶次さんが段々怖くなってきたよ(ToT)

3月7日稼働日記

親孝行?をした後はおかんを車で送り、そのまま二人でパチ屋へ。おかんもパチ好き。今の自分のギャンブル好きも親の影響が強いことは言うまでもない。
おかんは生粋の海シリーズ好きなんで、沖海のシマヘ。俺はついにエバァ4に手を出す!「怖いな~」と思いつつ、前回956回転当たり4連チャン258回転で捨ててある台をゲッツ!「500回転以内に当たれば…」との想いで打つ。投資8000円でよそ見してたらレイ背景で初号機出動!確変当たったよ(^o^)/
6連チャン!1箱やってヤメ。パチエバァシリーズでは何度も酷い目にあってきたので、深追いはしないと心に決める。
余裕もできたので、慶次さんのとこへ行く。まず投資13000円。そこそこアツい演出あるも何ともいわず。と、その時隣りの台が極傾奇モードに入りすぐやめる。「怪しい…」と思い台移動。投資3000円キター!キセル予告からおまつリーチへ。当然当たる!これが8連5箱!
ここでおかんが「かっぱ寿司が喰いたい」と言い出す。おかんも海で勝ったので「まあいいか…」と時短即ヤメ。
+43500円勝ち(^o^)/昼は鰻奢ったから、夜は回る寿司屋へ直行。今日の店は久々来たが、イベント日であった為か、等価でもよく回ったなあ~。今住んでいる近くの等価店より遥かに回る。エラい違いだ!

おかんの誕生日

57歳か…もうすぐ赤いちゃんちゃんこだな。ということで、おかんを車で連れ、かつての地元へ行き、飯を奢る。
鰻好きのおかんなので、贔屓にしてた鰻屋へ。やっぱ旨い(^O^)鰻、焼き鳥の焼き加減は最高!やっぱ食べ慣れたものはいいですね~\(≧▽≦)丿
その後は俺一人でこれまた贔屓にしてたラーメン屋へ。2~3ヶ月に1回はかつての地元へ遊びに(やっぱりこっちの方に友人が多い関係で)いくのだが、その度に店休日。今日こそはやっていたので「ここを逃したら今度いつ喰えるか分からん」と満腹状態で店に入る。
旨い!最高!!スープは全部飲めなかったけど、麺は完食(^_^)v今度来た時は、空腹にして麺大盛りでスープも全部飲むことを誓う。
「やっぱり地元はいいもんだ!また住みたいなあ…」とちらっと不動産屋を覗く。一軒家の相場約7500万円…うん!無理(^o^)/