今週末のツクリエTOBESTの出展者bottlecoさんから、TOBESTな作品のお知らせです。

 

 当別町の鳥フクロウをモチーフにした作品。写真の左を見てわかるように、メガネホルダーにもなるネックレスは、まさに『用の美』。それとフクロウをアイコンのようにデフォルメしたピアス。ちょっと他にはない、bottlecoさんならではのセンスがたまらないんですおねがい

 


 続いては、bottlecoさんの人気商品“MUSIC HOLIC(音楽中毒)”シリーズのハンギングフラワーベースに、ヘッドホンで音楽を聴くフクロウを刻印した作品。

 

 その名の通り、吊り下げることもできるので、お部屋のアクセントにいかが? それにしてもこの色合い、本当にステキですよね。

 

 bottlecoさんの作品のどれもが空き瓶からできているなんて、みなさん、信じられます? ぜひご自分の目で実物をご覧くださいねビックリマーク