ルーカスフィルム公認アーティストの
三田恒夫 先生から誕生日プレゼントとして素晴らしいアートワークを頂いた。
ディズニープラスでオビ=ワンのドラマが配信される記念すべき今月にSTARWARSの世界に入り込ませて頂いた様な素晴らしい気分!
もう一生の宝物です!。゚(゚^ω^゚)゚。

超~~久々のブログ!(^ω^;)
2011年にコスでオビ=ワンになると書いてから早、8年が過ぎ…今ではすっかりオビ=ワン専門のレイヤーになりSWのイベントや劇場応援でコスしてます(^_^;
(写真1枚目 2011年 2枚目 2018年)



そしてこの度、やっとオビ=ワンの単独作品(ユアン・マクレガー主演)の製作も現実味をオビて来ました
(Disney+のドラマシリーズ)
本当は映画作品が良かったけど贅沢は言えない…
(ハン・ソロが不発だったせいで一時は企画がお蔵入りになったんだから)

でもこの作品が放送されればコスをしてる時に「ルークですか?」…と間違わられずに済む様になる!
(最近のルークは髭を生やしてるので)
待ちに待ったオビ=ワン ストーリー!放送が待ち遠しい!(^_^)/
{EB0B30ED-3F66-471A-9DF3-8AFADE889034:01}

いい歳こいてビックリマンチョコのスターウォーズVar.に夢中になる…

過去に仮面ライダーのカード集めに熱中した事はあったけど、カード収集は、それ以来だし…ビックリマンを買うのも今回のSWシリーズが初めてだった。

今回のSWはEP1~3 24種  EP4~6 24種のシールがオマケだけど、私が1番欲しかったのはオビ=ワン!

しかも普段からコスしてるEP3のオビが欲しかったんだけど、コレはレア扱いの「ムスタファーの戦い」で全48種の内、一枚しか無い…

コレが欲しくて普段から行ってるスーパーに行く度に慎ましく2個づつ買ってたんだけど、なかなか当たらない!ダブるダブる!(;▽;)

そして今日はEP1~3シリーズを買い始めてから25個目になったので…(;´д`)トホホ…

今回は本当に集念で拝み倒し理力(フォース)を込めながら袋を開けたら…つ・遂に!念願の「ムスタファーの戦い」が出た!Σ(゚д゚lll)

ヤッター!(((o(*゚▽゚*)o))) 懸命に祈ったら本当に出た!ドラマやマンガの展開の様だ!

久々に、ジョセフ・マーフィー博士の黄金律
「良いことを思えば良いことがおきる」を実感した瞬間だった…
(シール一枚の事で、なんて大袈裟な…笑)