- 前ページ
- 次ページ
超~~久々のブログ!(^ω^;)
2011年にコスでオビ=ワンになると書いてから早、8年が過ぎ…今ではすっかりオビ=ワン専門のレイヤーになりSWのイベントや劇場応援でコスしてます(^_^;
(写真1枚目 2011年 2枚目 2018年)


そしてこの度、やっとオビ=ワンの単独作品(ユアン・マクレガー主演)の製作も現実味をオビて来ました
(Disney+のドラマシリーズ)
本当は映画作品が良かったけど贅沢は言えない…
(ハン・ソロが不発だったせいで一時は企画がお蔵入りになったんだから)
でもこの作品が放送されればコスをしてる時に「ルークですか?」…と間違わられずに済む様になる!
(最近のルークは髭を生やしてるので)
待ちに待ったオビ=ワン ストーリー!放送が待ち遠しい!(^_^)/
2011年にコスでオビ=ワンになると書いてから早、8年が過ぎ…今ではすっかりオビ=ワン専門のレイヤーになりSWのイベントや劇場応援でコスしてます(^_^;
(写真1枚目 2011年 2枚目 2018年)


そしてこの度、やっとオビ=ワンの単独作品(ユアン・マクレガー主演)の製作も現実味をオビて来ました
(Disney+のドラマシリーズ)
本当は映画作品が良かったけど贅沢は言えない…
(ハン・ソロが不発だったせいで一時は企画がお蔵入りになったんだから)
でもこの作品が放送されればコスをしてる時に「ルークですか?」…と間違わられずに済む様になる!
(最近のルークは髭を生やしてるので)
待ちに待ったオビ=ワン ストーリー!放送が待ち遠しい!(^_^)/
いい歳こいてビックリマンチョコのスターウォーズVar.に夢中になる…
過去に仮面ライダーのカード集めに熱中した事はあったけど、カード収集は、それ以来だし…ビックリマンを買うのも今回のSWシリーズが初めてだった。
今回のSWはEP1~3 24種 EP4~6 24種のシールがオマケだけど、私が1番欲しかったのはオビ=ワン!
しかも普段からコスしてるEP3のオビが欲しかったんだけど、コレはレア扱いの「ムスタファーの戦い」で全48種の内、一枚しか無い…
コレが欲しくて普段から行ってるスーパーに行く度に慎ましく2個づつ買ってたんだけど、なかなか当たらない!ダブるダブる!(;▽;)
そして今日はEP1~3シリーズを買い始めてから25個目になったので…(;´д`)トホホ…
今回は本当に集念で拝み倒し理力(フォース)を込めながら袋を開けたら…つ・遂に!念願の「ムスタファーの戦い」が出た!Σ(゚д゚lll)
ヤッター!(((o(*゚▽゚*)o))) 懸命に祈ったら本当に出た!ドラマやマンガの展開の様だ!
久々に、ジョセフ・マーフィー博士の黄金律
「良いことを思えば良いことがおきる」を実感した瞬間だった…
(シール一枚の事で、なんて大袈裟な…笑)

