初めてご参加の方へ | 笑顔の花咲く つぼみパン教室

笑顔の花咲く つぼみパン教室

名古屋市港区~お子様づれで通えるパン教室
https://tubomipan.jimdo.com/

初めてご参加の方は
まずはパン作りの流れを知って頂く為に以下メニューをお勧めしております。
1メニューお選び下さい。
各3,000円(材料費、レシピ)

 

・ハムマヨ(6個)

・ウインナーパン(6個)

・ハートのチョコパン(6個)

・りんごパン(6個)
・さつまいもパン(6個)
 
ご予約は
 
・お名前(フルネーム)
・ご住所
・お電話番号(携帯可)
・お子様連れの方はお子様の人数、年齢/月齢
・レッスン希望日
(レッスン開催日参照下さいレッスン開催日|つぼみパン (ameblo.jp)
・ご希望のメニュー
 
お二人でお申し込みの方は代表者のみではなく全員の必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
 
以上を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
 
個人宅の為、教室の詳しい住所・電話番号は予約確定後にご連絡いたします。
予約は希望日の2日までとします。(先着順)
予約は原則メールでの受付となります。
予約メール確認後、こちらから返信をさせていただき予約確定となります。
(メール送信一日経っても連絡がなき場合はお手数ですが再度メールをお願いいたします。)

 

 

【重要】

一部の新規生徒様におかれまして
突然のキャンセルや連絡無しの不参加といった方がおられます。
連絡を下さる方はやむを得ないキャンセルと理解しておりますが
事前にご用意しております材料が全て無駄になってしまい
小さなパン教室のつぼみパンにはかなりの痛手となっております。
上記の事から大変申し訳ございませんが
新規生徒様のみ第一回目のご予約に際し、以下の規定を設けさせていただいております。
 
☆新規生徒様は第一回目のレッスンのみキャンセル不可とし日程変更にて対応させて頂きます。
 日程変更は2回まで、それ以上は不参加としお振込みにて不参加のレッスン代金をお支払い頂きます。
 お支払い頂けない場合は今後のご予約をお断りいたします。

 

ご予約成立で以上をご理解いただいたものとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。