キャンセル規定 | 笑顔の花咲く つぼみパン教室

笑顔の花咲く つぼみパン教室

名古屋市港区~お子様づれで通えるパン教室
https://tubomipan.jimdo.com/

キャンセルは前日までにメールにてご連絡をお願いいたします。
 
レッスン当日の場合は朝9時までに必ずお電話にてご連絡をお願い致します。
行き違いのないよう当日のご連絡はメール不可とさせていただきます。
 
※無断欠席、度重なるキャンセルは以降の参加をお断りさせていただく場合もございます。
 
15分以上の遅刻は発酵時間の都合上キャンセル扱いとさせていただきます。
 
※リピーター様につきましてはキャンセル料は頂戴しておりません。

 

※新規生徒様は第一回目のレッスンのみキャンセル不可とし日程変更にて対応させて頂きます。
初回ご予約から3ヶ月以内の受講をお願い致します。) 
日程変更は2回まで、それ以上は不参加としお振込みにて不参加のレッスン代金全額をお支払い頂きます。
3ヶ月以内にご予約頂けない場合も不参加扱いとし初回ご予約分の代金全額お支払い頂きます。
直前のキャンセル、連絡なしの不参加などをされる方がいらっしゃった為、この様な形を取らせて頂きますことご了承下さい。

 

 

ご予約成立で以上をご理解いただいたものとさせて頂きます。
 
よろしくお願い致します。