ウル4になったしディージェイをちょい触ったけど
ニーのヒット有利が増えたから中k入りやすくなったけどニーヒット確認なんかできないしダメもやたら低いしなんとも
まぁまだはっきりと悪いとは言えないし対戦重ねてみてだけど良いことないはずなんだけどなぁ
悲しみの下段無敵削除の弱ソバがしんどいけど不利減って一応は相手の中攻撃の外から攻撃当たるけど
まぁ通常攻撃使っていってねってことなのかな
そこで屈中pの判定拡大?だったっけ あったような気するけどこれが意外と強さが出てきたとも言えるかも
攻撃判定の距離が・・ってのはあるし置いておいてそうそう当たるものでもないけどかなりハッキリ拡大されてるようでブンブン振ってどうなるかってのは思う
EXマシンガンがやっぱちょっと問題な気も
投げ無敵付いたけど連打しなくても距離は近いし不利大きいしでボコられすぎな気も
近い距離で出すとそうとう怖いかも?
コパコパEXくらいじゃないとコンボ食らうんかな
dj対djって反確めんどくさかったように思うけどEXマシンガンガードでウルコン2確定しちゃうのかな
コパコパEX後は確定するようだけどそれじゃ今までやってたお願い遅らせコパEXマシンガンとかやっちゃダメなのかな
リュウの滅昇竜も確定なのか
発生が6?になったのがどっかで確定する状況が大いにあるのかどうか
まぁ甘えてる気もするけど投げ無敵付いて発生強化したし守り面でパナしていくんかな
まぁちょっとやっていくしかない
ニーのヒット有利が増えたから中k入りやすくなったけどニーヒット確認なんかできないしダメもやたら低いしなんとも
まぁまだはっきりと悪いとは言えないし対戦重ねてみてだけど良いことないはずなんだけどなぁ
悲しみの下段無敵削除の弱ソバがしんどいけど不利減って一応は相手の中攻撃の外から攻撃当たるけど
まぁ通常攻撃使っていってねってことなのかな
そこで屈中pの判定拡大?だったっけ あったような気するけどこれが意外と強さが出てきたとも言えるかも
攻撃判定の距離が・・ってのはあるし置いておいてそうそう当たるものでもないけどかなりハッキリ拡大されてるようでブンブン振ってどうなるかってのは思う
EXマシンガンがやっぱちょっと問題な気も
投げ無敵付いたけど連打しなくても距離は近いし不利大きいしでボコられすぎな気も
近い距離で出すとそうとう怖いかも?
コパコパEXくらいじゃないとコンボ食らうんかな
dj対djって反確めんどくさかったように思うけどEXマシンガンガードでウルコン2確定しちゃうのかな
コパコパEX後は確定するようだけどそれじゃ今までやってたお願い遅らせコパEXマシンガンとかやっちゃダメなのかな
リュウの滅昇竜も確定なのか
発生が6?になったのがどっかで確定する状況が大いにあるのかどうか
まぁ甘えてる気もするけど投げ無敵付いて発生強化したし守り面でパナしていくんかな
まぁちょっとやっていくしかない