突然ですが、いいお天気で、シクラメンも咲いてうれしくて、お店開けちゃいました。


昨日の初売り。
今年最初のお客さまは、昔々望来の陶芸体験工房に通って来られていた札幌のご夫婦でした。
初めてお会いしてからもう20数年が経っているのに、おふたりとも「なんで?」と不思議に思ってしまうくらい変わっていなくて、明るくておもしろいご主人と、相変わらず美人で優しい奥さまと、たくさんお話ししてたくさん笑って、楽しい時間を過ごさせていただきました。
忘れないでいてくれて、来てくれて、本当にありがとう♪
今年もひとつひとつの出逢いを大切に、お店を続けて行きたいと思います。
うれし過ぎて(?)閉店後に看板をクローズにするのを忘れてしまい、今朝雪かきに出て、一晩中オープンになっていたことに気がつきました笑。
うぅ、新年早々やらかしてしまった・・・。


