こんばんわ。ww
疲れています。ww
今日はHMAの新歓ライブでした!!
なかなかたくさんの人に来ていただき
とても感謝しています!!
突然ですが。
最近サークルのみなさんのおかげで
いろんなところでパワーをもらってます!!
最近ほとんどサークルのために
体力を消費して頭を使っています。
もちろん体力的疲労もあるし
精神的疲労もあります。
やはり代表として上に立つ人間は
頑張るべきだと思っているので
自らやっている部分もあるけど
それにもいろんな人の協力があって、
そーやってサポートしてくれる人がいるから
さらに頑張ってみようと思える。
この関係ってすごいと思う。
なんて感じた今日この頃。
また明後日もライブなので
是非見に来てください!!
こんばんわー!!
お久しぶりの更新になりますねー!!
最近はサークルの新歓liveに向けて
非常に慌ただしく活動しております!!
まあ細かいことを気にしていると
非常にめんどくさいので
できるだけ気にしないように
していますけども…
今回はパーカスはもちろん
ベースとコーラスもあって
とっても練習し甲斐があります!!
マジでリードなくてよかったわww
新入生がどれほど
入ってくれるかわからないけども
できるだけたくさんの人に
アカペラに興味を持ってもらうため
特大看板を作ったり
パンフレット作ったり
様々な工夫をしています!!
これはあくまで
僕個人の意見ですけど
HMAに入ろうが
mosaicに入ろうが
どちらでも歓迎したいです!!
それはもちろん
HMAにいっぱい入ってくれれば
とっても嬉しいわけですけど…
アカペラーとしては
同じ大学のアカペラーが
増えることを願っているので
人数的に負けたくないとか
いらないと思うんですよね!!
精一杯、宣伝等で
HMAをアピールしますけど
ちゃんと自分で選んで
どちらに入るか決めてほしいな!!
うん。
やっぱりモザイクアソビにした方が
お互いのためだと思うww
mosaicの皆様!!
お互い頑張りましょう!!
昨日は高校時代の野球部OB会がありました!!
キャプテンをやっていながら
幹事をやらないあたり
かなりカスだねww
でも実際
高木とか1つ下の代が
今年卒業した3代目まで
声かけてくれて
非常に楽しい時間でした!!
懐かしいボーリング大会からの
懐かしい場所での食事会。
結構料金高めだったけど
それ以上の楽しい時間だったから
何も文句ないですww
なんだかんだで
そのあと10人ほど残って
朝までカラオケ!!
へたくそばっかだけど
だからこそ盛り上がったねww
そして朝5時に解散し
家に帰ってきたのが7時過ぎww
ちょっと寝過ごしたりしたけど
まあ気にしていないww
で、さっき起きて
実家に帰る用意をして、、、
というかスノボーの準備!!
今日の夜からスノボー行くぜ!!
今シーズンもたぶん
あと2回しか行けないけど
充実させてきます!!
しかし!!ここで事件に気付いた。
昨日のボーリングやらダーツやらで
すでに筋肉痛になっているww
頑張るぞーww
キャプテンをやっていながら
幹事をやらないあたり
かなりカスだねww
でも実際
高木とか1つ下の代が
今年卒業した3代目まで
声かけてくれて
非常に楽しい時間でした!!
懐かしいボーリング大会からの
懐かしい場所での食事会。
結構料金高めだったけど
それ以上の楽しい時間だったから
何も文句ないですww
なんだかんだで
そのあと10人ほど残って
朝までカラオケ!!
へたくそばっかだけど
だからこそ盛り上がったねww
そして朝5時に解散し
家に帰ってきたのが7時過ぎww
ちょっと寝過ごしたりしたけど
まあ気にしていないww
で、さっき起きて
実家に帰る用意をして、、、
というかスノボーの準備!!
今日の夜からスノボー行くぜ!!
今シーズンもたぶん
あと2回しか行けないけど
充実させてきます!!
しかし!!ここで事件に気付いた。
昨日のボーリングやらダーツやらで
すでに筋肉痛になっているww
頑張るぞーww