へっぽこカス野郎の今日もヘコタレナイぞ!!!! -3ページ目

へっぽこカス野郎の今日もヘコタレナイぞ!!!!

へっぽこカス野郎は
毎日ヘコタレないように
奮闘しています。

そんなへっぽこクソ野郎の
パワフルな奮闘記です!!!!


お疲れ様ですww

今日でインターン始まって2回目の土日が終わりますw
来週の土日も予定があるんで、あんまり休めないけど
きっとこれが社会人の苦労の一つなんだと思いますw

昨日はHMAでBBQの予定だったんですけど
キンタが心配性すぎて中止になり
みんなでカラオケ大会&焼肉ww

帰省中のサークル員が多いため
卒業生呼んでも17名ほど。
でもHMA的には15名を越えれば
出席率的にはいい方だと思うので満足w

しかしこのイベントでも
課題になってる問題は改善できなかったのが
本当に残念すぎる。
4年生・・・w

去年より全体的に何かと決めることが
早くなってるから何か言ってもらえないと
困っちゃうんだよなー。w

次のイベントは夏合宿!!
そのあとは学祭まで特にないんだけど
オーディションもしたいし
mosaicと食事会でもしたいな!!

とりあえず明日から仕事。w
次の土日は母校の合宿。w
久しぶりに長距離運転できるww

夏休みの最後に宮城行けるかな??
まあ夏休み始まっているのに
インターンあるので
毎日早起きで大変ですが
まあ楽しく仕事出来てるので
それはいいでしょうw

今日でちょうどインターン始まって
1週間経過したんですが
土曜は花火大会
日曜月曜ライブあったから
全然休めるわけもなく
疲れているようですw

楽しいんだけどなー
それだけじゃダメみたいねー。

といっても明日で今週の仕事も終わりー!!

まあ土曜はハモリアソビで
BBQだから早起き。w

あーつらw
いいんですけどねー

何がいいたいのかわかんねー
俺の悪いとこー

まあ元気なんだけどねー




動画見直してさらに元気だそー




Android携帯からの投稿
こんばんわー
7月終わりますねー

振り返ってみると
ライブ2本と期末試験しかなかったようだww
アカペラ無双も今月だし
母校の野球応援に行ったのも
今月だったんだけどなーww

明日からは夏休みなんですが
予定はビッチリすぎ。ww

とりあえず明日実家に帰って
明後日から企業実習ww

8月中は土日以外実家にいるので!!
たぶん疲れてるからあんまり出歩けないけどww

土日の予定はすべて埋まりました。

8月に何もない日はありません。

9月も2つの合宿で夏休みは終わり。

辛すぎでしょww

でも9月までにライブ3本決まってるし。
何とか頑張れるんじゃないかな!!

ツイッターではどんどんライブの宣伝してるんで
是非時間あったら来てください!!