今週しんどかったねーww
なんだかさー
なんなんだろうねー
このしんどさww
いや、まー
俺って常に忙しい
と言えば忙しいわけで。
あっという間に
今週も終わってしまったわけで。
秋セメが終わりに近づいてるわけで。
2年生が終わろうとしているわけで。
進級をかけてテストが進んでいくわけですよ。
そんなこともありつつ
サークル長だからサークルのことも
きっちりやらなければいけないわけで。
そんなことをしながら
ありさのことも考えているわけですよ。
今週終わったと言っても
明日は6度目のITパスポートがあるわけで。
まあ次がラストだろうな。
勉強しないとねー。
俺って実にわがまま。
だけどさあ。
嫌なものは嫌だったりするよねww
気にしないのが一番だけど。
そんなことできてたら
絶対苦労しないのに。
あー。
こーゆーときはたばこなんですよ。
こんばんわーww
疲れたからブログでも
書いてみようかと思う!!
んー。
とりあえずやらなきゃいけないことを
書いてみることにする。
①ITパスポートの勉強
②コストマネジメントの勉強
③生命科学のノート
④その他テスト勉強
⑤HMA春合宿の確認
⑥卒業ライブの確認
⑦らふ。ライブの確認
⑧らふ。の音取り
⑨高校の野球部後援会の件
多いなww
とりあえず前半の方がヤバいよねww
留年は避けたいわけで。
ITパスポートは
水曜日に5回目の受験ww
土曜日に受けたのはあと2問ww
日ごろの行いが悪いらしい。ww
春休みになったら
一人で宮城遠征でも
行ってこようかなww
さー。
今日中に生命科学は終わらせるぞww
疲れたからブログでも
書いてみようかと思う!!
んー。
とりあえずやらなきゃいけないことを
書いてみることにする。
①ITパスポートの勉強
②コストマネジメントの勉強
③生命科学のノート
④その他テスト勉強
⑤HMA春合宿の確認
⑥卒業ライブの確認
⑦らふ。ライブの確認
⑧らふ。の音取り
⑨高校の野球部後援会の件
多いなww
とりあえず前半の方がヤバいよねww
留年は避けたいわけで。
ITパスポートは
水曜日に5回目の受験ww
土曜日に受けたのはあと2問ww
日ごろの行いが悪いらしい。ww
春休みになったら
一人で宮城遠征でも
行ってこようかなww
さー。
今日中に生命科学は終わらせるぞww
こんばんわww
冬休みが終わって
学校始まったと思ったら
すぐテストの話で
春休みも近いんですねww
なんといっても
勝負のセメスター。ww
なんとかしてフル単で
通過したい!!
やっぱり山は
情報分析だと思うんですけど
ITパスポートを取得すれば
単位確定というとこまで
たどり着いた!!
しかしITパスポート受験
次で4回目ww
何とかしてITパスポートを
ゲットして確定させたい!!
じゃないと留年が近づく。
留年サークル長なんて
誰にも言わせねーし!!
リア充パワー
ここで発揮するしかない!!ww
ありさと一緒に卒業するぞー!!
(おーっ!!ww)
頑張りまーす。ww
冬休みが終わって
学校始まったと思ったら
すぐテストの話で
春休みも近いんですねww
なんといっても
勝負のセメスター。ww
なんとかしてフル単で
通過したい!!
やっぱり山は
情報分析だと思うんですけど
ITパスポートを取得すれば
単位確定というとこまで
たどり着いた!!
しかしITパスポート受験
次で4回目ww
何とかしてITパスポートを
ゲットして確定させたい!!
じゃないと留年が近づく。
留年サークル長なんて
誰にも言わせねーし!!
リア充パワー
ここで発揮するしかない!!ww
ありさと一緒に卒業するぞー!!
(おーっ!!ww)
頑張りまーす。ww