ブラザーズコンフリクトが今年で10周年らしい。
そこからブラコン熱が4年ぶり?くらいに燃え上がり、vitaにゲームをダウンロードして、風斗君ルートをとりあえずクリア!
風斗君と絵麻ちゃんが最推だったけど、やっぱりいい
ゲームは幸せでよきよき
ゲームは幸せでよきよき古いウォークマンを引っ張り出して、アニメのエンディングも繰り返し聴いています。
10周年ということで縁があったのかな(^。^)
オタク心もすっかり忘れていたけれど、そういえば乙女ゲー好きだったな。
原作も引っ張り出したけど、2ndシーズンは不憫なキョーダイばかりで辛くて読めないので、いいとこだけ読む!
電撃ガールズスタイルという最近出たムック本にブラコンの小冊子がついていたりと、未だにブラコンのコンテンツが続いて愛されていることに驚きと納得

10周年を迎えるということで、何か動きがあるかな

キムタクの長女Cocomiちゃん、ブラコンの梓が好きらしく、彼女18歳くらいだろうから、そんなに若い子もブラコンが好きだなんて、やっぱり未だに人気のコンテンツなのだろう

昔持ってたドラマCD、自身が1ヶ月入院して家に帰ったとき断捨離マンになって、全部売りに行っちゃったから、TSUTAYAで宅配レンタルしようと目論んでいます

聴いたらまた感想を綴れれば。
それではまた!