久しぶりの更新〜✎*




仕事しとると、ほんま毎日 何も無く
日々が過ぎて行き過ぎて…笑


1日が あっとゆう間すぎるっ!
ほんで1週間もあっとゆう間すぎるっ! 

これゎ歳とるの早い気がするわ〜泣き笑い
30代 あっとゆう間なんぢゃろうな〜







でね〜   仕事も やっとこさ ルートも覚えれて
来週から やっと独り立ちニコニコ

道 覚えるの、せりな 方向音痴にも程があるレベルの奴やけ
最後の最後まで、迷子になりながらやってたなww

独り立ち出来て嬉しい気持ちと、全部 自分で!てなる不安もw

は〜 早く全部の仕事を慣れたいなぁ〜🥺❤️
頑張ろ〜









んで、こないだゎ お姉さん
保育園で 6月の子達の誕生日会があったらしく…

写真 持って帰ってきてました爆笑ラブラブ




保育園でゎ、お友達から人気みたいで

「皆でお散歩行きますよ〜」てなった時

みんな、りりなの隣 歩きたいっ!言うて

りりなの取り合いになるんて笑い泣き笑い



保育園でゎ、常にニコニコで 常にお利口さんで

先生から

「りりちゃんなりに頑張っとんぢゃろうけど

    それでも、どぉやったら こんな完璧な子が育つん!」

と言われる程 ニヤニヤ



保育園でゎ、人気者やし 先生からも 大褒めされるし…🤤笑

流石、私の子ぢゃわ拍手




りりなのお迎え行ったら、別でお迎え来とった子が

👧「カバン りりちゃんの隣に置いたの〜」て

お母さんに話しよってキョロキョロ  りりなのことよな?思いながら

嬉しかったりww




いつも、りりなが帰ってきたら話す

お友達のお母さんが

👩「いつも仲良くしてもらってるみたいなんです〜」

て言うてくれて♥


お友達も りりなの話してくれてるんやなぁ〜 思って

嬉しかったり♡♡♡




ほんま幸せです照れラブラブ






んで、保育園での誕生日会でゎ みんなの前で

自己紹介があったらしんぢゃけど

恥ずかしくて、モジモジしてたらしいwww


家でゎ、しっかり大きな声で見せてくれたニヤニヤ



みんなで、シャボン玉で遊んだ写真 貼られてたり🫧



りひとゎ、オタマジャクシを取りに行って

オタマジャクシを 永遠 覗いて見てたんて🤣


んで、カエルの絵を貼って ピョンピョン跳ねて

遊んだんて🐸🤣❤️





2人とも、楽しそうに保育園生活 送れてるみたいでデレデレ

母ちゃん 嬉しいわ〜♡♡♡










休みの日ゎ、お外で 花火をしました♥

夏だわ〜⋆⸜🍧⸝⋆ 




オタマジャクシを見に、田んぼの周りをお散歩したり♡

なんで、お姉ちゃんの帽子なんか分からんけど🧒ww










最近ゎ、いつも話するご近所さん📕と

ペチャクチャお喋りが めちゃ楽しくて♡♡♡



同い年のご近所さんから、回覧板 回って来た時も

ペチャクチャお喋りしてww



その回覧板を隣のご近所さんに回す時にお喋りして🤣笑




ポツンと一軒家がええな 思いよったけど

分譲地も なかなか良い目がハート




んま、今回 ご近所の話題ゎ ヤスデ🐛

まじで、寝室(2階)にまで入ってきとった((((;゜Д゜)))

外のブロック塀の隙間なんか大群www

見るだけで痒くなるw

梅雨の時期ゎ仕方ないらしいけど…不安



ご近所付き合いの ええ話題になりましたわ✋

ありがとうな、ヤスデww






今日も、午前中ゎ公園ですw    涼しくて最高〜クローバー

ベンチに寝っ転がって ブログ書くにゎ最高でした♡




今日の晩ゎ、義実家 行くので晩御飯 免除〜ニヤニヤ
午後ゎ、子供らと昼寝でもしよ〜w   まじ最高w