辛さが押し寄せてきた。
『おかえり』なんて言ってくれる親じゃないのは分かってる。
それでも『ただいま』って言うよ。
私の帰るとこは此処しかないから。
ソファに座る父の横に立って話しかけたって、 こっちを見てもくれない。
母は未だに、生まれてずっと何十年も一緒にいて、未だに、私がアレルギーで食べられない食事を用意する。
どうして、ここまで興味ない私を、解放してくれないのか。
いつまで飼われてればいいんだろう。
『おかえり』なんて言ってくれる親じゃないのは分かってる。
それでも『ただいま』って言うよ。
私の帰るとこは此処しかないから。
ソファに座る父の横に立って話しかけたって、 こっちを見てもくれない。
母は未だに、生まれてずっと何十年も一緒にいて、未だに、私がアレルギーで食べられない食事を用意する。
どうして、ここまで興味ない私を、解放してくれないのか。
いつまで飼われてればいいんだろう。
今日は夕方からいい風が吹いて涼しくなった(*´∇`)
と、お風呂上りにアイスコーヒーぐびぐびしながらblog巡り。
コーヒーより紅茶のがカフェイン多いらしいけど、どっちも夜中に飲んじゃうな。
元々寝付けない質だから、たいして変わらないし(´ω`)
リラックスハーブティとかも効かないねぇ。
でも、好き。
夏は濃いめに煮出したハーブティを製氷皿で氷にして、それを普通に淹れたハーブティに入れるのが好きだな。
お洒落なグラスじゃなく、お気に入りのジョジョグラスで飲むけどねw←オッサン
さて、寝よう。
関東・東北・北海道の方々、台風 被害少ないといいな(´・ω・`)
と、お風呂上りにアイスコーヒーぐびぐびしながらblog巡り。
コーヒーより紅茶のがカフェイン多いらしいけど、どっちも夜中に飲んじゃうな。
元々寝付けない質だから、たいして変わらないし(´ω`)
リラックスハーブティとかも効かないねぇ。
でも、好き。
夏は濃いめに煮出したハーブティを製氷皿で氷にして、それを普通に淹れたハーブティに入れるのが好きだな。
お洒落なグラスじゃなく、お気に入りのジョジョグラスで飲むけどねw←オッサン
さて、寝よう。
関東・東北・北海道の方々、台風 被害少ないといいな(´・ω・`)