やっと土曜日!休み

がきました♪
今日は久しぶりに
高校の友達4人で
遊びました(*^o^*)
お昼からなのに
早速寝坊した私( ̄∀ ̄)
1人用事があって私が着いてすぐばいばいでした

みゆごめんなさいm(_ _)m
なんで結果3人で
ぶらぶらして
お互いの学校の事話して
みんな頑張ってるな~
って率直に思った!
みんな専門だしクラス制だから
同じ部分がたくさんあって
だよね!だよね!って
言ってました(笑)
短い時間でばたばた
だったけど楽しかった

今度はゆっくり遊ぼうね!
そしてこれから地元の友達と
遊んで映画見てきます(*^o^*)
見るのは
『僕等がいた』後編
前編キュンキュンしたな~
楽しみだ~

学校の事も聞かないと♪
その子いけめん好きだから
自慢したろ~(笑)
最後は文化服装のお庭でお昼食べたときに撮りました♪
お空がきれいでした(*^o^*)
改めていい学校

d *

