どうも。突然ですが僕は0弾からトライエイジをやっていて、1年前くらいから持ってないカードをネットで買うようになったんですよ。だから、ほとんどのP.SEC.ANNIVを持ってるんですよ。アビリティが回避っていうのもいい点かな?
0弾の時、Pレア出なかったんですよ…思い出はあれですね。クシャトリアが初めてのキラカードだったんですよ。あの時はよく使った!
あ、Pレアの話だったのに。
ガンダムは当時最強でしたねー。カードの雰囲気もかっこよかったんでねー。まあ買ったんだけど。
次は2号機かな?あいつは…使う人にもよるけどやっぱり同じアビリティのユニコーンに居場所を取られてるイメージが強いかな…
しかしユニコーンはビルド弾くらいまではレギュラーとして持って行ってました!体力が多いのが強かったですね!後、すごいピンチの時の鉄壁がまた強かった。あれにジジフリとかよく乗せて、ガッチガチにしてました。あれは早めに買って良かったと思ってます。ジオンの興亡くらいの時に買ったはずです。
ダブルオーは必殺技がすごいかっこよかった!
そして最後のアムロ、昔強かったのかな?
正直分かんない…
まあ、カードがMのシャアと合っているのでそこはいい点ですね。
0弾はこれくらいかな?では次は1弾でお会いしましょう。ではまた!
