今日中間試験おわりました~アップ


なんかめちゃ疲れたしチョキ


でも来週の月曜校内学力診断テストや~ダウン


もうテストいやや~~・・・ガーン

今から明日の試験のために塾行ってきます自転車


帰宅11時ぐらいにになると思うんで


更新無理っぽいですショック!


じゃあまた会いましょう!!


それでは・・・にひひ